PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その24


↑↑クリックよろしくおねがいします><


バイオハザード好きに10の質問バトン

Q1 お名前を!
A1 しがない配管工さ・・・。
Q2 はじめてプレイしたバイオ、または最初にプレイしたいバイオは?
A2 SSでバイオ1を。
Q3 キャラはだれが一番好き?
A3 バリーのおっちゃん。
Q4 男性キャラのNo.1は?
A4 ウェスカー
Q5 女性キャラのNo.1は?
A5 エイダ?
Q6 一番強いと思う武器は?
A6 ロケラン
Q7 一番怖かった敵は?
A7 ゾンビ犬。
Q8 一番強かった敵は?
A8 初見のリーパー。見事に食われました。
Q9 ゾンビは地味に強いと思う(ガナードでもおk)
A9 はい。
Q10 4は新感覚バイオだ!(涙目)
A10 5も・・・。
Q11 レオンよりカルロスだ(知らなければ未回答でもおk)
A11 同意w
Q12 ロケランは初代派?それとも単発(4のやつ)派?
A12 どっちでも結局バランスブレイカーというわけで。。。
Q13 バイオといったら三人視点
A13 はい。
Q14 ナイフは置いていく派だ
A14 いりませんね。
Q15 あなたにとってバイオとは!?
A15 怖い。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 暇だったからバトン答えた | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
