PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その23


↑↑クリックよろしくおねがいします><


エロゲバトン

Q1 まずは意気込みをどうぞ
A1 作業プレイしんどいです。
Q2 今までに何本ぐらいプレイしましたか?
A2 100から先は覚えてない。
Q3 一番最初にやったタイトルは?
A3 ジュエルスオーシャン
Q4 どうでしたか?
A4 説明書をよく読もうと思いました。
Q5 好きなタイトルは?
A5 陵辱。触手が最強。
Q6 好きなシナリオライターさんは?
A6 有名な人。
Q7 好きな原画家さんは?
A7 こもりけい
Q8 好きな主題歌は?
A8 いっぱいあるのでわかりません。
Q9 好きなBGMは?(作品全体でも構いません)
A9 いっぱいあるのでわかりません。
Q10 エロゲ関連で好きなアーティストは?
A10 ave
Q11 上記以外のカテゴリーで他に好きなクリエイターさんはいますか?
A11 ラノベ書いてる作家さん
Q12 好きなメーカーさんをどうぞ
A12 リコッタ
Q13 何か好きな属性をお持ちですか?
A13 黒髪長髪
Q14 笑ったタイトルはなんですか?
A14 今年だとやっぱマジ恋ですかね。
Q15 人生はどのくらい終わっていますか?
A15 終わりました。

↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 暇だったからバトン答えた | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
