PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃぷり! ~お嬢さまとイチャラブえっちな毎日~ レビュー・感想

いちゃぷり!

いちゃぷり! ~お嬢さまとイチャラブえっちな毎日~ レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><




■感想

どうしたんだムーンストーン・・・・・・。
ムーンストーンがいったい何をしたいのかわからない。。。

それほど長くも無いので今回も簡易な感想文で申し訳ないです。
ともかくいきなり主人公が勝ち組になっておられるのですが、、、
どうしてこうエロゲの主人公というのは恐ろしく運がいいのやらなんやら。。。
四人の女の子をいきなし選ぶハメになったのでした。余ったら俺にくれよ。

普通に自分の前作品を話しますよね。なんかマジスキのキャラ普通に出てましたよ。
なのになんでかClearには伏字・・・なんでだ??????

???? 風呂場を除いているのにテンプレがおきない。
それどころか怒られない。ズルいし。主人公ズルいしぃいいいいぃ!!!
風呂除いて怒られないどころか、逆に見てくださいですか? 変態さんですか?
エロいのに、なんか性には疎いみなさんです。エロいゲームですね。エロゲーですね。
抜きゲーでいいのかな? ムダに射精る!なタイミングわかるようにしてくれてますよ。
・・・・・・まぁ、その辺ムダにつくっちゃったらそう思ってしまいますね。

ところで俺はロリっ娘のナースちゃんとイチャイチャしたいんだw
こいつを攻略させるんだ!!! ってことで結婚してk(ry
ハーレムではいちおうヤってはくれましたが個別はないと(´・ω・)

ともかくシナリオらしいシナリオは全く無く、どっちかって言えば抜きゲ。
ちなみにエロはムダにアニメーションくさく動いてみたりと凝ってておもしろかった。
ムダにそういうのしてくれるなら普通に体位組んでるのでやってほしかったなぁなんて。

絵がいいし、エロいし、シナリオとか求めてない人ならいいのでは。
ゲームのコンセプト状、シナリオがどうとかは言えませんからね。エロいだけです。
主題歌とかED曲とかもよかったのは評価アップですね。
こういう抜きゲーみたくなんはあんまどうこう言えないので短めになってしまいます。

妹が攻略できたのはよかったと思います。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
