PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドスカイ Dive2 完全攻略ってことで……やった~……。

やっと攻略完了・・・。

バルドスカイ Dive2 やっと攻略完了しました。

CGや回想はとっくに回収済みですが、ゲーム自体の攻略は完了してなかったので、

戦歴のコンプに勤しんでいました。いやぁ~ホントおもしろかったです。

サバイバルでどこまでいけるか頑張ってます。

ってなわけで今年一番おもしろかったエロゲでしたとさ。

なにやってんだろ・・・俺。

ちなみにDive1を攻略した時にも意味もなく貼ったけどぷにり回数も変な回数を。

毎回毎回ぷにぷにしてたらこうなってました。だからなんだといわれたら。。。

ともかく、おもしろかったです。ホント最高でしたwバルドスカイ(*´д`)ハァハァ

話題も変えて、、、びっくりするぐらい久しぶりにエロゲの情報でも。

といいつつも遅すぎる紹介なので意味はないかも。。。。。。

星空のメモリア ファンディスク発売するらしい。

Flyable Heart ファンディスク発売するらしい。

なんかファンディスクが発売するのかね? 

ってかフェイバリットの公式いつの間に復活してたんだろ?

内容は感想文で適当に言ったけど、ともかく買うかは今んとこ不明。

メモリアのFDは攻略できるキャラで買うかどうか。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 04:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
