PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロガネの翼 ~THE ALCHEMIST'S STORY~ 攻略

クロガネの翼

クロガネの翼 ~THE ALCHEMIST'S STORY~ 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><














※プレイ前に必ず公式より修正パッチDLして当ててください

全ヒロイン攻略後に出る【スタッフルーム】の見る見ないはお任せします。

■七深

<最初からスタート>

今から遅いかもしれないけど、購買へ。

<ここでセーブ1>

う~ん・・・・・・

寄り道をせずに帰宅しよう

家でゆっくりしようかな

七深が心配だ・・・・・・

とりあえず昼ごはんでも食べてから考えよう

七深 END

■ナディア

<セーブ1からスタート>

僕が行かせていただきます!!

このまま教室に残ろう

街に行ってみようかな

こんな気分の時は・・・・・・

散歩にでも行ってみるか

ナディア END

■リリス

<セーブ1からスタート>

僕が行かせていただきます!!

寄り道をせずに帰宅しよう

家でゆっくりしようかな

七深が心配だ・・・・・・

食堂にでも行ってみるか

リリス END

■春菜

<最初からスタート>

正宗と共に学食へ

う~ん・・・・・・

寄り道をせずに帰宅しよう

家でゆっくりしようかな

春奈に七深のことを伝えに行こう

食堂にでも行ってみるか

春奈 END


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
