PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されご奉仕 ~夢の館で賢者タイム~ レビュー・感想

癒されご奉仕 ~夢の館で賢者タイム~ レビュー・感想

※簡易。ネタバレあり注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><



■感想

抜きゲーですね。いや、すごく便利なシステムがあるよ!
・・・クリック回数が乗っているので好きなタイミングでイケるよ!?(アホ
最初、この数字なんだ? って思ったけど減っていくんでそういうことってのがすぐにわかり、
まぁ、抜きゲーなんだしそういう変なとこらへんに力入れてくれてるのはおもしろいっすよ。
ちなみに声優が豪華すぎてヤバい。そしていきなりどっかの男に手淫してるんだけど、
これ処女厨の人どうなん? 他の男の手でやっててもダメなんっすかい?
でもなぁ~なんかこれヒロイン側の視点だよね。主人公はいません。
ちなみにエロいことする時の名前、一人称、性器の名称を何故か自由にできます。
アホなの書いてネタなことするのもおもしろいですよ。おもしろい?
普通のエロに乱交、百合とかなんかいっぱいシチュがあるのがいいのと、、、
セクロス中は女性視点というのもいいなぁと思いました。エロいですよねぇwww

無駄に立ち絵に目パチ入ってて笑ったけど。絵はとてもいいですね。
ただどうも専用CGでの絵がなんか違和感を感じる時があったのですが、、、
同じ人です・・・よね? 違うのかな? なんかそんな感じが。。。
ともかく客の男だなんて名前すらないのにいい人いすぎてやばい。そしてその逆も然り。

さすがクロックアップというかシステムが素敵だったなぁ。
ゲームをする上で何も支障がなかったのでとてもよかったです。
システム自体ですが結構難しいです。CGや回想を回収するのは一苦労です。
ですが、こういった育成系はとても楽しいです。あとエロがマジでエロいんっすよねぇ。
アニメーション付きとかなんか無駄に力が入ってるとことかすごくよかったです。使えます。

抜きゲーなんで中身云々どれだけエロいかなんで、めっちゃエロいので大満足でした。
ともかく絵がいいって人は普通に問題ないと思います。いや、よかったです。
正直、抜きゲでいうなら文句のない作品だと思うのでいかがでしょうか? すごくいいですよ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
