PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏いろペンギン レビュー・感想

夏いろペンギン レビュー・感想

※もはや一言。


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















まず修正パッチを当てないと、ゲームにならない。

全裸で走り回る変態。テキストが突き抜ける変態。専用CGと一緒に配置される全裸の変態。

ともかく何がなんだかわからない。なんだかいろいろとちゃっちいもんじゃない恐怖の片鱗食らった。

あと選択肢の数がおかしい。いや多いのは別にいい。どれ選んでも話変わらんのならいらんだろうに。

ぶっちゃけパッチを当てれば一応はゲームにはなってるけどシナリオが残念。

章構成だが、どうして終わる度に二回もセーブ画面を出すのだろうか。超面倒くさい。

クイックロードやセーブがない。何を考えているのだろうか。

そして解像度を上げないとデスク画面を突き破るのどうにかしてくれゲームにならない。

絵がいいのと、次回予告にゲスト絵が貼ってあるのだけはすごくよかった。

できれば慧を攻略させて欲しかった。非常に残念。攻略キャラは実質5人。

他のサブヒロインは一応だがアナザーストーリーでエロだけはあるのはよかった。

結論;金返s(ry


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
