PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏いろペンギン 攻略

夏いろペンギン 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><











修正パッチを必ず当ててください。ゲームになりません。

Hシーンでの選択肢やCGの差分などが全て見ないとCG閲覧には登録されない様子。
今はどうなっているのか知らないがHシーンでの選択肢は両方選ぶこと。
また各ヒロインクリア後にアナザーストーリーを見てCGを回収すること。
多分、これでCGとかコンプできると思いますが、無理だったらすんません。

■千歌音

普通かな

柚夏に同意する

ほっておく

もっといいよ

<ここでセーブ1>

屋上

いいよ

知らないよ

校門

アイドルなの?

いいよ

賛成する

どうしたの?

事情を話す

会長も強いです

<ここでセーブ2>

教室

聞いてもらう

声をかける

様子を見に行く

教室

似合う

休みって・・・?

千歌音?

言わない

保健室

何も言わない

かわいいな

仕方ないよ

迷惑じゃないよ

だめだよ

声をかける

気のせいかな?

待たない

似合わない

別にいいか

大変だね

そんなことないよ

千歌音

大丈夫?

様子を見る

中出し(外出し)

スク水なら

褒める

<ここでセーブ3>

止める

千歌音 END

<セーブ3からスタート>

止めない

BAD END

■茶織

<セーブ2からスタート>

屋上

聞かない

声をかける

まぁいいや

昇降口

似合わない

変な感じだな

先生?

先生に言う

保健室

何も言わない

かわいいな

そうだよね

迷惑じゃないよ

だめだよ

声をかける

待ってる

僕のほうが似合う

挨拶していく

大丈夫だよ

逃げろ!

自分で渡す

神社に行く

中だし(外出し)

<ここでセーブ4>

僕も嬉しいよ

彼氏です

中出し(外出し)

茶織 END

<セーブ4からスタート>

ずっと守るから

BAD END

■柚夏

<セーブ2からスタート>

社会科学準備室

自分で聞く

声をかける

様子を見に行く

花壇

似合わない

変な感じだな

優二?

言わない

プール

何も言わない

かわいいな

そうだよね

そうだよ

わかったよ

声をかけない

どうかした?

待たない

似合う

挨拶していく

大変だね

柚夏

もっと考える

食べる

無理してない

プール

中出し(外出し)

知らなかった

声をかける

<ここでセーブ5>

電話を取る

BAD END

<セーブ5からスタート>

後でいいか

中出し(外出し)

柚夏 END

■芽衣

<セーブ1からスタート>

屋上

やだよ

知らないよ

教室

何でここに?

だめ

反対する

何も聞かない

ごまかす

会長も強いです

保健室

聞かない

優しく揺さぶる

まあいいや

教室

似合わない

変な感じだな

先生?

言わない

生徒会室

僕こそ・・・

かわいいな

仕方ないよ

迷惑じゃないよ

わかったよ

声をかけない

気のせいかな?

待たない

似合わない

別にいいか

大変だね

声をかける

会長

見にいく

中出し(外出し)

みとれてました

<ここでセーブ6>

誘わない

BAD END

<セーブ6からスタート>

誘う

芽衣 END

■ころね

<セーブ1からスタート>

中庭

いいよ

知らないよ

廊下

何でここに?

だめ

反対する

何も聞かない

ごまかす

強い子・・・?

屋上

聞かない

強く揺さぶる

様子を見に行く

教室

似合わない

変な感じだな

ころね

いつでも会える

先生に言う

屋上

何も言わない

子供っぽいな

仕方ないよ

そうだよ

わかったよ

声をかけない

気のせいかな?

待ってる

似合わない

別にいいか

そうなんだ

こだわらない

真面目に答える

嬉しいな

単刀直入に聞く

コロネと遊ぶ

中出し(外出し)

気持ちいいね

<ここでセーブ7>

いつかは・・・

口内に出す(外に出す)

中出し(外出し)

ころね END

<セーブ7からスタート>

このままでいい

BAD END


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
