PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらふね レビュー・感想

そらふね

そらふね レビュー・感想

※簡易・ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















■感想

エルリックのかわしまりのさんの声の素晴らしさはいつ聞いても異常。
優等生さんなんだけど、たまたま主人公にプライベートな一面を見られてしまい、
・・・いや、そういうとこがまた可愛いんだけど。泣き顔がまた可愛いしね。
アウリンは・・・もう髪の毛の色だけでいいなって思ってしまう自分が。。。
リルルはロボ子です。無表情なとこがいいですね。
ティカはたっぱ青葉さんの声が大好きなんでそれだけでテンション上がる。

さてさてまず絵がいいのがポイント。そしてSD絵もまた可愛い。
このSDはよく見ますね。にしてもおもしろかった。
ヒロインの絵師が二人いるだろうけれどもどちらも可愛いくて好印象です。

酷かったのは描写がいきなし飛ぶとこ。戦闘でもしてくれんのかなって思ったら、
いきなり飛んだりしたりと・・・なんなんだろうこれは? ワケわからん。
ちょっとなぁ、、、冒険ファンタジーどうちゃらこうちゃらって書いてたんで、
もうちょっとその辺の描写がしっかりしてくれてると思ってたら、
何もかもがいきなし展開が飛ぶのでびっくりしてしまいました。。。
「うわぁ!」とか「くそー」とかそんなんだけで、読み手を完全放置。
正直、戦闘の描写で大きく減点。かなり萎える。だってセリフだけで一切の描写が無いので。
いや、これは酷かった。リルルのルートでの最後辺りの描写がやばすぎてびっくりした。

また修正ファイルを適用させないと進めないと、この辺も残念。
某ギガパッチと比べればマシではありますが、それでも容量の大きいパッチは、
それを落とさなければいけない時点で悲しくなってくるのもあります。

なんだか今月はバグってる作品がある模様です。
夏いろもなんかヤバいみたいですしね。ちなみに俺のPCだと画面が切れます。
解像度を上げないと画面が飛びぬけるんだけど、なんか他にいい直す方法はないのかね。
ともかく中身云々、バグのないちゃんとゲームできるようにして欲しいですね。


↑↑クリックよろしくおねがいします><#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

| レビュー・攻略 | 17:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
