PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらふね 攻略

そらふね

そらふね 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><











攻略順が決まっている可能性がある?
よくわからないけど、なんか何度やっても同じヤツしか攻略できない。
ってことで全員攻略後の選択肢を。リルル>エルリック>ティカ>アウリンの順となっている?

修正パッチを当てずにやったせいかおかしくなってしまったのだろうか・・・。
ともかく修正パッチは必ず当てないとリルルのシナリオが終盤で強制的に終わるので、
確実に修正パッチを当ててからのプレイを推奨します・・・・・・。

CG閲覧でもバグがあるので全部取れてるかわかりません。
あと、CG見ようとしたらバグって元に戻ります。パッチ待ち。

■リルル

そんなことないぞ?

話しかける

起こしに行く

忘れた!

真面目に聞く

止めた方がいい

エルリックも誘う

とぼける

なんとかなるんじゃね?

何してるんだ、と声をかける

餌付けしよう

でも、『アウリン』って可愛い響きだよな

俺がどうしたって?

まっててくれたのか?

急いで助けることもないか

幽霊ねぇ・・・

<ここでセーブ1>

リルルへの手をとった

ぶっちゃけうぜぇ

なんで俺が

まぁな

立ち去る

無理だ

大げさだな

阻止する

<ここでセーブ2>

このまま作業を続ける

このまま口の中で射精する(引き抜いて顔にぶっかる)

リルル END

■エルリック

<セーブ1からスタート>

エルリックの手をとった

戸惑ってるだけだ

もちろんそのつもりだ

別に心配なんかしていない

もう一度ノックする

わかった

大げさだな

阻止する

追いかけない

・・・いや、別に

エルリック END

■ティカ

<セーブ2からスタート>

学園長室に行く

追いかけない

・・・・・・いや、別に

いまはティカを

ティカ END

■アウリン

<セーブ2からスタート>

学園長室に行く

追いかける

お前意外と良いやつだよな

エレコーゼに声をかける

アウリン END

■おまけ

誰でもいいから攻略(?)してから『EXTRA』を選択肢、『OMAKE』でCGを回収。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
