PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BALDR SKY Dive2 バルドスカイ ダイブ2 レビュー・感想

BALDR SKY Dive2 バルドスカイ ダイブ2 レビュー・感想

簡易的なものなので短めで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><












もう最高でした。この言葉に尽きます。神ゲーです。

もうすげぇおもしろかったです。まず前作が途中で終わり、気になってた伏線が、

このDive2でちゃんと回収してくれるんでもうその時点で嬉しいハァ(*´д`)ハァ

そして記憶遡行のシステムのおかげで過去の話がよく分かるってのもいい。

シナリオですが難解ですかね・・・自分はちょっと難しくて理解できないとこがあり、

ちょっと理解するまではいろいろ考えてしまいました。頭悪いだけっすね。。。

兵器ですが100近くあるのはやばい。これだけでおもしろかったと思える。

やっぱいろいろやり込み要素があるのですばらしいです。

全体的に見れば大満足です。シナリオ? いやこういうゲームにシナリオってほんとどうでもよくて。

そりゃ良ければいいですけど、ゲーム性さえよければ自分としては問題ないわけでして。

あとはやっぱ戦闘で主題歌流れるのは反則ですよね。負けられないぞって気分になれます。

前回でも良かった妄想極秘ファイルは今回もありますし、

何よりシゼルのエロあったのはびっくり。ってかなんでエロんときはロリっぽく見えるんだろうか?

まぁ、それはさておき前作をやってる人は間違いなくプレイしているとは思いますが、

もう超オススメです。是非ともプレイしていただきたく思います。それでは短めですがこんなもんで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
