PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドスカイ ダイブ2 BALDR SKY Dive2 攻略 その4<true endは存在するのか?>

K・Yさんからのコメントにあった『trueエンドはあるのでしょうか?』という質問ですが、

一応、そのことについて書くので思いっきりネタバレになりますので、

こっから下に反転して書いておくので、見ていい人だけ見てください・・・。

下記に書かれているところに若干の誤りがあったので、最新記事に新しく書いておきました申し訳ないです。

<反転>

あるかないかと聞かれたら・・・ある、と思います。

ただ、これがtrueエンドだ!!!とは言い難いので、とりあえずってことで。

ってことで一応あるので、そのENDの行き方をここに書いておきますね。

まずはEND1『空』を見ていることが条件。下記に書いておく。

第11章『イブ』にて『自分たちのことを想ってくれている』を選択
(もう片方の選択肢は未検証。自分はこちらを選択して見れた)

第12章『ノインツェーン』にて空に戦闘で勝利している。

途中で戦闘したレイン、千夏、真、モホークと勝敗だが、
この辺りは検証していないので分からないが、勝利しておいて別に問題ない。
(ただしルートを全て埋めたい場合は負ける必要はある)

そのまま条件を満たしていればEND1『空』を見れる。

一旦、ここでEND。セーブ・・・プラグイン【イベントジャンプ】を入手できるはず。

またプラグイン【永遠の終わり】を入手できるのでこれをONにする。

ズルいやり方になるが、イベントジャンプを使用して一気にEND1『空』を見る。

trueエンドとなる。CGが見れるのと、最後に『FIN』と出るので多分これで終わり。

<反転終了>

これでおしまいです。攻略頑張ってくださいませハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますっ!!やっぱりtrueエンドはあったんですね・・・・・・
現在亜季ねぇ√後半とまだまだですが頑張ります!!本当にわざわざありがとうございました!!

| K・Y | 2009/12/01 17:19 | URL |

プラグイン【○○の○○○】が空END後にでませんorz
VERY EASYでクリアするとだめなのかなぁ。
管理人さんは戦闘レベル何でしたでしょうか?
見られていたら返事いただけると幸いです(;^_^A アセアセ・・・

| にゃー | 2009/12/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

>K・Yさん

いえいえ、どうもありがとうございます。
参考になったらこちらとしても助かります><

>にゃーさん

今日の記事にてこのことについて書きましたので、
そちらを参考にしていただけると助かりますw
また何かあればコメントくださればうれしいですハァ(*´д`)ハァ

| PGU | 2009/12/03 17:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
