PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルドスカイ BALDR SKY Dive2 攻略中 その1<甦り、覚えた手……覚醒、再び――>

ってことで今しがた、冒頭部分だけ触りました。

友人宅に行っていたのでまだ殆ど遊んでいませんがおもしろいです。

・・・ネタバレみたくなこと書いてるかもなんで、、、

自力でクリアしたい人は見ないようにお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




どうやら起動時に前作のDive1のデータがある状態で、、、

BALDR SKY Dive2を起動させると・・・
















バルスカ その1

このような画面が出るようです。出ました。

Dive2のみではDive1のシナリオを遊べることは出来ないようです。

よってDive2のみでも遊べますが前作で手に入るプラグインや装備などは、

手に入らないということを覚えておきましょう。

とはいっても前作の続きなんで前作未プレイでこれをするのはキツいですが。

ってことで早速攻略してみようと思います。

前作セーブデータは普通に引き継げるので問題ないようですが、

所持フォース

リプレイ

サバイバル中断データ

シナリオ既読フラグ


この四つは引き継がれないようです。ご注意を。

兵器の引継ぎが問題なくしてくれるので、

自分は全兵器MAXにしてるんでガンガン進めそうです。楽チンw

・・・後は特典の兵器が気になるとこですハァ(*´д`)ハァ

今日の夜にでも攻略メモをうpろうと思います。参考になるといいなぁ・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
