PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第八話 感想

第八話「夏の日、太陽はゆれて…」


↑↑クリックよろしくおねがいします><











今回も見事にリアルタイムで書いたのでスルー推奨。

なんかいきなり場所変わってたねぇ。どうなるんだろ・・・。

ところでこれ12話って本当? ・・・もしそうなら寂しすぎる。悲しすぎる。

なんかいきなし蘇芳の水着姿で登場したんで、いや、何これ? とか思ってたけど、

まぁ・・・それはさて置き、髪下ろした警部さんの髪型初めて見ました。可愛いw

なんで黒いきなり罠っぽいのにハマってんだ・・・やめてくれぇええええぇ!!!

トラウマ攻撃やばいwwww死ぬwwwこれは見ただけで死ねる(´∀` )

ジュライやばすぎる。なんで顔にたかられて平気なんだ。死ぬぞこんなんwww

さすが黒。頼みすぎである。喰いすぎである。その辺は前作と変わりないなぁ。

イザナミ・・・銀かな。なんかとんでもない能力があるみたいですが、なんなんですか?

それにしてもターニャのとんでも能力はやばいなぁ・・・Gの大群。どう見ても精神攻撃です。

さて、蘇芳が連れて行かれちゃったしヤバいですーと思ったら黒の登場です。

ジュライが命令されなくても一人で動いてるあたりがよかったですね。テンション上がるw

いろいろありましたがロシアの連中はやっつけたことでいいのかな?

今日もDTBっぷりが素敵でした。ターニャが吹き飛んでしまったのでした。おしまい。

まさか撃ったのが弟くんだったとはね・・・いや、びっくり。お前もかwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。