PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望に抱擁<ハグ>を、絶望に接吻<キス>を

友人宅でやっぱり今日もメルブラ。今日は前回より少なく122回目で終了。

レールガン見たかったのでそっからはなんかおもろい動画探すとかしてたら、

なんか変な時間になってました・・・そこで友人がブレイブルーの動画見つけて、


















なんか、もう稼動してたんですねブレイブルーなんちゃらかんちゃら。

いや、もうハザマがカッコよすぎてやばい。コンボやばいwww

なんかフックショットみたくなんからのコンボカッコよすぎて惚れた。

近くでもない存外に遠いゲーセンですが、そこに置いてないかなぁ。。。

なんか全体的に火力落ちてますよね? あとナレーションの声が、、、。

ともかくやってみたいと思う今日この頃でした。おしまい。

ついさっき帰って来たばっかなんでメッチャ眠いです。おやすみなさい。。。

心が震える漫画やアニメのセリフ

お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 05:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
