PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第七話 感想

第七話「風花に人形は唄う…」


↑↑クリックよろしくおねがいします><














ってことで今日もリアルタイムで書いたものです。

ツッコんでるだけな自己満感想文なんでスルーしてください。

あのロシア(?)のおっさん生きてたんだ。潰れたと思ったwww

なんか蘇芳の親父生きてたのか??? どうなってんだ!!?

やけに目つきの悪い姉ちゃんが来たわけだけど……誰っすか???

なんかヤバいのでてきましたよ? どう見ても殺人犯みたくな危ない人です。

いや、何か分からないけれど。でも、なんか蘇芳を狙っているのは即効で分かる。危ないw

なんかジュライが棺に突っこまれてて、にしても蘇芳とはいいコンビである。

ともかく蘇芳の制服(?)姿は可愛かった。しかし面倒なことばかりしますね。

こらぁ!! ジュライ裸にすんじゃねぇwwww蘇芳とっとと助けにいってやれよw

マオ可愛いよマオwww人・・・動物使いが荒いぜ~とかいいつつ言うとおりにしてくれるw

なんやかんやでマオもいい人・・・動物ですね。

あの変な絵描いてた危ない人の能力やべぇwホント危なすぎるだろこいつ(´∀` )

発言も危ないし・・・絵描いてるのは代価? いや、まぁ、性格やばいんですが。

しかし、さすがDTB!!! そしてさすが黒としか思えない!!!

挙句に・・・この危ない人、やっぱりDTB現象からか一話限りでした。残念www


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
