PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上の君は高校生に「さん」付けなんて違和感を感じたことはないか?

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   なんだよ「上条さん」って?
   |    (__人__)    |   ワケわかんねぇよ・・・誰だよ??
   \    ` ⌒´    /
   /              \


そう思った彼はふと……レールガンは見ているのにインデックスを見ていないことに気がついた。

だから……彼はインデックスを見ることにした。上条さんの「さん」付けの意味を知るために。

もちろん最初は全く持って期待していたわけでもなく、たかが高校生に「さん」付けだなんて、

そりゃもうアホかとさえ思っていた。ボロクソに言ってやんよと悪巧みをしながら、、、

いつも立ち寄るレンタルショップへ行くのであった……。

そこには上手い具合にインデックスが置いてあったので早速借りて帰ったのだけれども……

見る前からずっと「不幸な高校生で、右手にチート持ってるだけなんだろ?」とさえ思っていた、

そう……彼の……説教を聞くまでは、これのどこがおもしろいんだと思っていたのに――









































上条さんのありがてぇ説教

ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ! 主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ! 他の何者でもなく!他の何物でもなく!  テメエのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ! ずっとずっと主人公になりたかったんだろ! 絵本みてえに映画みてえに、 命を賭けてたった一人の女の子を守る、魔術師になりたかったんだろ!  だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!! ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!! ――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!





































       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  インデックスよかったのぉよかったのぉ 
 |     (__人__)    |   やべぇよ……上条さんやべぇよ……すげぇよ……
  \     ` ⌒´     /


そりゃもう一瞬で上条さんの、

虜にされてしまいましたとさ。





































レールガンの上条さんも男前><

相手になってやる!(キリッ

そしてレールガンにも当然登場する上条さんなのだが……、、、

いや・・・カッコよすぎるだろ上条さん、いやもはや上条様と呼ばせてもらおう!

ってことでレールガンもおもしろいけど、やっぱインデックスもおもしろすぎる。

一日で全部見てしまったぞ。くそ……原作がメッチャ読みたいぞ!!!

……ただ文字を読むのが苦手なんで小説もラノベも全く読まないので、

アニメで続きやっ(ry

DTBが今期最高と言われるがホントか?

最後になんか適当に。

ちょっと黒が空気になってんのとで心配で不安でもあるけど今期最高なのは確か。

ちなみにレールガン、にゃんこい!、そらのおとしもの、生徒会は見ていますがおもしろいです。 

とりあえず外伝見たい。外伝のPVが本編よりヤバい件。これ絶対おもしろいだろ。見たいなぁw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Hey!レディー
俺の右手の幻想殺しが火を拭くぜい


| 黒医者 | 2009/11/17 23:23 | URL |

>黒医者さん

今日もガンガン、フラグ立てるぜぇ!!
俺の素敵な右腕を見てくれぇハァ(*´д`)ハァ

| PGU | 2009/11/18 00:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
