PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスと魔王と紅茶 -Kiss×Lord×Darjeeling- レビュー・感想

kisstommaou.jpg

キスと魔王と紅茶 レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><















■更紗

いきなり魔王呼ぼうぜぇーキスして呼ぶぜぇーとかいいだしおった。
なぁーにこれぇー。いきなりあなたは魔王ですー好きにしてくだせー。
とか手のひら返したようにキャラ変わって、なにこれ? なに???
なんか魔王どっちゃこっちゃからとってもいい人に見えますね。いい人です。
・・・お花を守ったり、まぁ、主人公もいい人なんですが当然なんですが、いい人。

私が魔王だとか言っちゃうし、なんだかここだけ他と違って変わった
主人公とはいい感じなんだけど、他の人間とは仲良くするなんてのはムリらしい。
でも主人公は彼女が少しでもみんなと仲良くなって欲しいと思っているからいろいろ言う。

タイトルの紅茶って意味あんのかよ?と思っていましたが・・・
やっとこさ彼女のルートでその意味を知りました。主人公が苦手なモノなんですね。
なんというかそれが原因でいろいろあったわけで・・・だから嫌いになってしまった。
梢が実は敵だったってのもビックリでしたね。罠にハメてきますし。
いきなり爆弾で吹っ飛ばすとかいっちゃうし、もう何がなんだかwww
暗くて狭い場所が苦手な彼女。主人公は紅茶が苦手。いろいろありますね。

最後は紅茶飲めるようになって終わり。規模のデカい話かと思ってたら、、、
なんだかそうでもなかったですね・・・いや、なんちゃら家とかいっぱいあったけど、
もうそんなのどうでもよかったんですね。関係なかったんですねwww

■勇菜

ふーりんが一番演じてるだろうって感じのキャラ。中の人合ってるよね。。。
・・・あれ? ・・・自信がないっすわ(´∀` ) まぁ、そりゃ置いといて、、、
いや、何度聞いてもいい声である。そしてキャラにぴったりの声である。
何の因果かロッカーに二人して逃げ込んで、乳ぶつけられて、男なら気が狂うような状況に置かれるのだけれども。
そっから完全に主人公も意識しだしたのかもしれませんな。エロいしwww

海でフラグが立ってしまうのはもうお決まりですね。
溺れて助けたら死に掛けてたんで必死こいたらなんとか助かりました。
こういうこと無粋だけど、いつもこういうとこで死んだらどうなるのかなって。
いや、ゲームにならないので意味のないことではありますけれども。
んで、助けることだけに夢中だったんで魔王ってことがバレてしまいます。
なんと・・・彼女も魔王だったのでした。おおおおおおいいい!!!
っていいましたね。こればっかは驚かされました。

このゲームで一番うれしかったことはセクロスシーンで全裸があったこと。
しかし、最近は服は脱いでもニーソなりなんなりは脱がないことが多い。
いらああああああああああああん!!!!!!!!!!!!
着衣ならつけていいが全部、脱いだのにそれだけは穿くだと? いらぬ!!!
いや、キャラによっては穿いてくれててもいいんですけど、、、
やっぱ全部いらねぇ。すっぽんぽんで頼みますわ。その方が好きなんで。
ってことで優菜は全部脱いでくれたので超嬉しいわけですハァ(*´д`)ハァ

いや、でも・・・その、終わり方不自然やないっすか?

■千夜子

なんだこの力の抜ける関西弁は・・・いや関西弁ではないんですけどね。
なーなーって言ってただけなんですけどね・・・とりあえずですね、
WGAだっけな・・・そんなエロゲでもまんまこれなキャラでこれな方言だったから、
ってか・・・絵、同じ人じゃないか? 違うか。まぁ、いいや。それはいいんだけど、
とりあえず方言がそれなこともあって、真っ先に目が行くぜぇ! 行くぜぇええぇ!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああswどぇfgれえrgれhttrytじゅyきぅgtyふじこlp;」えt3q
ちょーーーーーーーーーーーちょぉおおおおおぉお可愛いしぃいいぃーーー!!!!

エラそうにしてるけど、素直なとこがまたGOOD。いい。ワーオイエースグレート。
ロリなんて興味ないし(キリッ なんてしてて謝ったとこ見せられて即死したわけでした。
ってか先生なのかよ。教師なのかよ。おいおい・・・嘘だろ。。。。。。
なんでこの作品のロリはこうも可愛いんだよ。こいつの可愛さは異常すぎるw
五月蝿いからね、大人しくなってくれるとことか恐ろしく可愛いんだ(´・∀・`)

なんでか胸触ってもうたりと、夏休みになってみんな帰省するんで主人公一人だし、
だからなんでか千夜子とはなんでか二人っきりかと思ったら夏休み速攻で終了。
なんか夏休み終わったら今度はバレーすんぞとかいいだして、素人さんみんなで相手さん倒そうとがんばります。
バレーの試合だけどいろいろトラブって人数たんねーってなったら主人公が変態マスクをつけて登場。
結局、優勝こそできなかったけど勝ちたい相手には勝ててよかったと思います。

・・・そっから打ち上げみたくなことするんだけど。みんなキャラ壊れてる。
酒でここまで壊れるとかありえん。なんでこう破綻するかね。うらy(ry
なんかシナリオらしいシナリオはそんななかったんで残念でしたね(´・ω・)

■リセリシアス

車椅子に乗ってるって時点でポイント高いよ。
こういう子大好きなんで。いや、うん、いいっすよね。こういう子。
可愛い。こういう病弱体質はとんでもなく可愛いんだ。上目遣いが半端ない。
これは超危ない。笑顔で人を殺せる。死ぬ。可愛い。素敵。
・・・うん、いつもどおりの感想だね。変わらないね。

ともかく、魔王の服着たらチョー危なくなった。声変わった。
んで、そんな変態な格好してるくせに彼女は友達になって欲しいとかいった。
この子は・・・なんなんだろう。いい子すぎるだろうに。。。

なんかフラグ立ったら皆さんいなくなってしまいましたね。
他のヒロインの出番が完全になくなっている気が、、、別にいいけど。
にしてもこういったゲームの食堂的な店はどうもぶっ飛んでいますね。

チョーやばい病気も噛んだら治るというびっくりな方法。
噛んだら治る。けど記憶なくなるってなんかムチャしてますね。
ともかくリセが可愛かったからもうどーにでもなーれー。
思ってたよりエロかったリセでした。エロいのはいいハァ(*´д`)ハァ

■つばさ

なんだか声が合ってない気が、、、なんて思ったのは俺だけだろうな。
だからすぐに慣れました。問題ないや。そうだそうだ。そうに決まってる。
こういうキャラなのに雷苦手とか可愛いなぁ。それしか言えてないねぇ俺。

さすがみけおうさんっす。パネぇっすwwwwwwwwwww
絵が素敵すぎる。そして乳がデカすぎる。やっぱデカい方がいいぜ!!!
そして絵がいいとそれだけでどうでもよくなってくるんだ。
さて、主人公は魔王だってことを隠せるのかね。無理だろうね。
なかなか友達以上の関係になれないで困っている模様ではありますが、
ここでエロゲの主人公の切っても離れないであろうアビリティが発動しているので、
そりゃそう簡単に恋人関係になんてなれないのでありますよwwwwww

そしていまいちよくわからないままに終わってしまいましたとさ。

■忍

わぁあああぁあああやめろぉおおおおおこっちくんじゃねぇえええぇ!!!
男がwwww女の格好してんじゃねえええええええええええぇええ!!!!!
なんで可愛いんだよぉー可愛いんだよぉー声が卑怯だw卑怯だしぃー!!!
男部屋に一人いる美少・・・年。股間にバナナの美少・・・年。男。。。なのかorz

うわぁああああああyめろぉrllrlぺお、「qwqw
もう攻略できるわけないって思ってたのになんで攻略対象なんだwwww
適当にどいつともフラグ立てずに立ち回るとこんなハメに助けてwwwwwww
逃げろ!!!逃げるんだ主人公wwwwwwwwこのままだと危ないw
俺も危ないwwwなんか変なの目覚める。右腕が暴走する!!!
うわぁ・・・男なんていやだぁあああああああああああああああ!!!!!
なんでこんなに可愛いんだよ。正体バレちゃって、なんかいきなしフラグが立ち始めたぞw
昔にいろいろあったんですね。そして南姐さんの演技が頭二つぐらい抜けてる。
さすがですね。この演技力は素敵すぎる。可愛すぎる。でも男ー男ー男ー男ー。
男と・・・男とキスした。キスした。キスキスキスキスキス・・・・(  д ) 。 。

なんということでしょー。魔法で女の子に・・・なりませんでしたー。
ということで69でもなんでも好きなことしていてください。
でもこの声は反則です。そして主人公は普通にヤってしまいましたとさ。

・・・ちなみに女の子になってしまうルートも存在します。
男の娘が本当にダメな人はこっちに逃げましょう。僕は逃げられなかったとです。

【管理人に「男の娘」属性が付加された!!!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしくない。。。ようななんか微妙。。。
ちなみに完全なおまけなルートではあります。シナリオらしいシナリオはないかな?
まぁ、なんでそんな格好してるのかとかわかるのはいいですけど。いや、あってよかった。

ただ男になっても女になっても別にCG変わらないのは残念だったw
いや、ちょこっと変わってたけど大きな変化はないです・・・。
風呂場でやって欲しかったです。折角、裸の立ち絵あるんだから(´・ω・)

■感想

なんか南姐さんが初っ端にでてきたんですけど。。。
え? 何?? こいつ攻略できるの? できるの!!!?
・・・・・・・・・・男???????????????

にしても遊びやすいシステムである。
これは満点。ここのはみらろま以降やってないので久しぶりですが、
前々以上に遥かにやりやすくなってていい。演出とかもいいですね。
絵はさすがというべきだし、システム面とか演出もよかったと思います。
シナリオですが・・・普通でしたかね。これといって何も・・・って感じですね。
とびきりおもしろいわけでもないけれども、つまらないわけでもなかったし、
そんな感じでした。自分としては優菜も魔王だったーってのは驚かされたので、
ちゃんとプレイしてる側を驚かせるようにシナリオ作ってくれてたのでその辺よかったです。
とはいうもののやっぱりなんか放置されてる感じもしたんで、、、
いや、なんだか規模のデカい組織いる割にはマジで空気でしたし・・・
紅茶の意味がわかったのはよかったんですが、結局魔王どうでもいいし。。。

主題歌誰でした? ED以外は聞いてない。絵だけといわれれば絵だけなゲーム。
シナリオ・・・まぁ、ま~まれぇどですから、みらろま以降はしてないので、
なんともですが、、、ともかく普通。絵が好きならどうぞとしか言えませんね。。。
ホントそれほど感想思い浮かばなかったですね。いや、なんかもう終わり?
みたいなことばっかで・・・なんか、物足りない感じがしてしまいまして。。。
ってかホント主題歌誰が歌ってるのか分からないんですけど。デモどこで流れた?
多分、ボケてたんですね。ええ、そうですよそうですとも。ダメじゃんorzzzzzzz

ってことでそれほど書くこともないんでこんなもんで〆
ここまで読んでくださってどうもありがとうございました(´∀` )


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
