PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第四話 感想

第四話 「ホットコーナー」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















ホントおもしろいアニメです。イップスって病気だったんですが・・・、

それを弟が一目で言い当てたのには驚きました。

さすが現役野球部員・・・ちょっとびっくりしてしまいました。

ちなみにこのアニメは弟も見ていて、、、

アニメとかそういったものは全く見ない弟なのですがまさか見ているとは。

って今回はなんかボールを上手く投げれないようですね。

にしても伊良部先生はなんでもやろうとするのがおもしろいですね。

前回の小説家の話も自分も小説家なるとか言ったのに、

今回も野球やるぜぇーとかいってました。ホント笑ってしまいました。

いや、何がおもしろかったって投げたのがランナーにぶつかったのが、

もうここは腹を抱えて笑ってしまいましたハァ(*´д`)ハァ

弟と二人してこのアニメを見て、いやおもしろかったっていって終わりました。

自分も昔、野球してたんで・・・さすがにこんな病気になるほど追い詰められはしませんでしたが、

思ってることは理解できます。おもしろかったです。やっぱ今回も素敵でした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 空中ブランコ | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
