PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらぶる@ヴァンパイア! レビュー・感想

torabulV.jpg

とらぶる@ヴァンパイア! レビュー・感想

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■獅音

もうまんまお嬢様ってキャラじゃね。にしてもひどい。
主人公、どうやってこいつらとフラグ立てるんだよ・・・。
なんて思っていたのだけれども、まぁ、そのどうすんのさ?
あと、戦う時に唯一カッコいいなぁって思ってました。

なんだか怪我してすぐに治らないとかしんどいとか吸血鬼らしからぬことが。
どうすればいいのかもわからず、それは本人も分からないそうで、、、
なんかいろんなことが起こりすぎて彼女、ちょっと性格丸くなっちゃいまして。
いや、こういうキャラが塩らしくなられるととても可愛いのでいいんですが。

なんかデカい伏線だけ残して終わってしまって・・・おい、どうすんだよ。
ってそう思ったら、全ヒロインを攻略した後に現れたシナリオ。
これで解決してくれるだろうって思ったらヒロインの性格が壊れてしまったwww
おい、なんだったんだwwwなんか変な???な人たちとか、
計画~とか、おーーーーーーーーーーーい、どこいったんやあああああああ!!?
あ・・・なんだ、そういうことか・・・俺ちゃんとゲームやってなかったのかなぁ。。。
寝てやって、途中で寝てもうたのかねぇ・・・あれ? もうわかんねw

いや、やっぱ全部クリアした後のシナリオで一応の解決となっていましたね。
なんかすげぇスケールのでかい話になっていました。すごいことなってました。

あと散々、空気だった樹理が実は一番強くて超チートキャラだったのね。
・・・いや、最初に来てくれればよかったn(ry
でもさぁ、正体ぐらい教えてくれても・・・ハッ!? FDフラグか!?(ねぇーよ

■覚夜

みなさんが問題児だけあって一人まともなんが・・・まともか分からん。
ともかく、なんか主人公にいきなし剣道の稽古付き合えとか言い出すもんだから、
主人公は渋々それに付き合うのだけれども、やっぱ強すぎワロタwww
コスプレ時に語尾ににゃ!を付けさせる獅音が悪いヤツだ。チョー悪いヤツだ。
・・・いいね。かわしまりのボイスでこれは可愛いすぎるのである(´∀` )

極度の恥ずかしがり屋なんでどうにかしてやりたいと思ったのですが、、、
まぁ、何をやっても上手くいかないようでして、、、しかも風邪引くしwww
なんか吸血鬼専用の風邪みたくなもんがあってそれにかかってしまいまして、
助けてください助けてくださいの連呼にはクスリと来てしまいました。

大事な大事な妹を主人公に奪われてしまった神楽。
もうここまで来たらヤンデレですね。危なすぎます。
姉ちゃんをぶっ飛ばすためにチョー強い技を覚えにいきました。
んで、すげぇ技を覚えたんだけど、そこでいいタイミングで神楽が来ました。
さて、やっつけるとしましょう。呆気なくやっつけてしまいました。

■天音

まわりがサバサバしてる中唯一まともな・・・やっぱその辺はよくわからんw
なんだかとてもいい子だとは思うんだけれども、主人公が吸血鬼化して以来、
なんだかストーキングされているようだし、周りには獣臭くないかと言われるし、
もう・・・この子なに? ヒューマンじゃないの? 犬? 犬なの???

ともかくなんか彼女は獅音から主人公を解放したいわけであって、
とりあえず1000万いるらしいです。主人公を解放するために。
ってことでクララと力を合わせていろいろしていたようです。クララと仲良くなってた。
なんかいつの間にやらアイドルになってて、これで金稼ぐわとか言うんだけど、
なんか……全国に醜態を晒しかけた時にいつもの皆さんが助けに来てくれました。
というか目の前でいたんですけどね。人狼ってバレかけて、どうするんだろうか。。。

最初は主人公のためだけにアイドルなって一気に金稼げればそれでいいやって思ったんだけど、
なんだかいきなし……みんなを笑顔にできる仕事だってわかったら、
突然辞めることになってしまったと思うととても辛いようです。いや、ムリあるけど。

いいお話でした。

■閏美

アルカナでこんなヤツいなかったっけ? 変な杖もたせたらまんまに見えた。
性格は180度違いますけれども。ともかく・・・レアなメガネキャラでございます。
ってかサブで三人組いますけど中の人が豪華な気がするんですが、、、
どうして攻略できないのでしょうか。一瞬だけエロいシーンがありましたが、
結局……そんなことはなかったわけで。。。んで閏美をエロいことしましたとさ。

ええっと、実験かなんかで両親ぶっ殺してしまったんで、
ホムンクルスっぽいので蘇生するぜぇとか言い出したんですが、
そんな上手いこといきません。あと帽子が結構すごいキャラだったわけで。
ともかくおもしろかったです。化け物さんは何しに来たのでしょうか。

■クララ

ハンターだそうですよ。鞭でしばいてきました。死ぬ。
あと主人公がパワーアップした絵がひど過ぎる。ゴリラかよ。
コスプレって言ってたのに、クララだけなんでスク水なんだろうか。。。
住ませてもらってるからお金を払うとか、なんか義理堅いとこがある。
でも、なんだか変なヤツがモノローグで語っているんですが誰?

ハンター機関だなんてまんますぎる組織が現れて、、、
いきなり任務終わったから帰ってこいやとか言い出すし、いきなりすぎ。
しかもなんか通り名でてくるし、助けてくれーまぶしー。
結局、周りは放置して彼女の問題だけを解決して終わってしまいましたね。

■感想

かんたか絵はやっぱ恋姫でよく見てるんで好きです。
前からかんたかさんの絵のゲームはやってるんで(ほぼ陵辱ばっかでしたが
とにかく好きなんでまぁ、問題ないってことで。
残念なとこは男性にボイスないとこかなぁ。これは自分の我が侭なんで、
別にこれといった減点対象ではないのですが、こうバンバン殴り合いとかしちゃうゲームなら、
声がないと確実にクソゲーになりますが、これはそういったゲームではないので問題ないかな。

なんというか最初は皆さん超問題児なんで、先生やってる主人公はとても可哀想でした。
もう皆さんぶっ飛んでる性格なのでどうやってこっからフラグ立てるんだろうかと。

シナリオはぶっちゃけ普通。エロも・・・まぁ、普通。何もかもが普通って感じ。
全員攻略後にヒロインの性格をぶっ壊すシナリオがあったのがおもしろかったです。
オススメかと言われればやっぱ絵かなぁ。絵がいいって思ったらそれでいいと思います。



というより主題歌がaveでしかも白沢さんなんでその時点で俺はいいと思った。
最近は佐倉さんの歌聞かないんで残念ではありますが、白沢さんがんばってるし、
aveもまだまだやれるでしょう。いや、好きな曲いっぱいあるんで。

絵がよければ買いかと思います。おもしくないわけではありませんでしたが、
シナリオを重視する人にはあまりオススメできないかもしれませんので。。。。。。
最後までやったらおもしろかったですけどね。最後は特にスケールでかくなったし。
なんだか無駄に熱血してくれておもしろかったんで、まぁ。自分としてはオススメです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
