PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましろ色シンフォニー 攻略中 その1

20070719174826.png


「タイトル通りです」



タヌキ 笑顔



「タイトル通りだね」



20070719174826.png


「です」



タヌキ 笑顔



「だね」



20070719174826.png


「・・・・・・・・・」



タヌキ 笑顔



「・・・・・・・・・」



タヌキ 普通


「あのさ、この語り・・・女いなくね?」



20070720150310.png


「黙れタヌゥーキ!!!」


>そろそろ前半の語りに女の子を・・・


↑↑クリックよろしくおねがいします><













20070731181414h.png

●エロゲのことでも




卒論の締め切りが一ヶ月とちょっとになってもやっぱりエロゲは止まらない止められない。

・・・まぁ、下手すりゃマジ留年かもってぐらい追い詰められてるけど、

だから、、、そう、これは現実逃避だ!!!!(ダメダメすぐる

それにしても現在攻略中の「ましろ色シンフォニー」ではありますが、

なんとか昨日、え~・・・みうルートの攻略が完了しました。

実は最初はちょこっと不安でした。周りではそんなこと思ってる人いないでしょうけど。

これ、王道も王道に分類されるであろうそんな内容。

だから、さくらッセみたくな魔法使いいないし、もしらばみたくな幽霊もいない。

これにいるのはぱんにゃぐらい。それ以外、ファンタジーな存在は今んとこいない。

だけど、おもしろかった。ってか泣いた。ちなみにラストより中盤で泣いた。

ここでは絶対にネタバレを書かないと誓ったので、感想文にて書こうと思っていますが、

ともかく長いし、すげぇ面白い。ってことで今はアンジェ攻略中です。

アンジェは一番好きなんでもうさっさと攻略したいっす。

攻略順ですが、、、自分は一番好きなヒロインはなんでか二番目という変なルールがあり、

最後に攻略するのはパッケの真ん中にいそうな人。

買う前から愛理は最後確定ですので、みう>アンジェ>桜乃>愛理でやります。

みうは終わったんで現在はアンジェ。今日中にアンジェも終わらせると思うので、、、

出来る限り早く終わらせたいです。終わるかなぁ・・・・・・。。。。

ちなみに好きな順番はアンジェ>みう=愛理=桜乃です(聞いてない


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
