PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

If you are confident in what you can do everything you wish,I would destroy your fuck'n fantasy.

20070719174805.png


「上条ぉおおおぉっぉおさぁあああぁぁぁぁあぁんんんんんんん!!!!!!!」



タヌキ お手上げ


「また、アホなことを言い出しやがりましたよー」



20070719174758.png


「レールガンだけしか見たことない俺は上条さんのことを悪く言う資格はないと思い、インデックスを見たんだ」



タヌキ 普通


「うん。ところで悪くって何?」



20070719174805.png


「でも、見終わった後・・・・・・」



20070720150310.png

「上条さんのこと好きになっちゃったんだ!!!」



タヌキ 怒り


「知るか! んなもん!!」


>幻想殺し


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















20070731181414h.png

●適当にベラベラと


MA330065.jpg

ふと数日前に・・・こんなものが届いていました。

まったく身の覚えがないので、、、、なんだろうと・・・思いましたが、
























Σ(゚Д゚)































(つд⊂)ゴシゴシ





























Σ(゚Д゚)!!!
















MA330066.jpg

これはぁあぁ!!!?




































のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」

この度、「僕らのカタチ、世界のカタチ」の護堂 乃亜役である・・・、、、

金田まひるさんのサイン色紙が当たってしまいました!!!!!

やべぇwwwwwwwwwwwwwwww一番好きな声優さんなんで超嬉しいんですけど。

声優に関して知識は殆どないので、誰が誰の役・・・ってのはあんまよく知らないんですが、

金田まひるさんは自分がこういったゲームをする中で一番大好きな声優さんなんで、

当選メールが来たときは吼えてました。咆哮してました。いや、これは嬉しすぎてwww

ですが、、、


























死ぬわ。うん、死ぬ。

ゲームしてねぇorz

金田まひるさんが演じてるってのは知ってたので、お金なくて買えないし、

だから・・・応援程度でってことで貼っただけなんですが、、、まさか当たってしまうとは。

できればいつか買ってゲームもやりたい限りです。ごめんなさい。



最後に動画ネタ。クソワロタ。

いや、つくづくいろんな意味で酷いゲームで楽しませてくれたけど、

この動画はホント酷すぎるwwwwwww特に法王やばいw日本ヤバいwww

最近のエロゲはこれぐらいムチャクチャやってくれるほうがおもろいかも(´∀` )


それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
