PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみは大統領 レビュー・感想


幼なじみは大統領 レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><










■雪乃

下記の感想部分にも書いていますがとにかくまんま幼なじみなキャラ。
ではありますが・・・いろいろと突っ込みたくなるキャラでございます。
><の顔は相変わらず何度見ても可愛い。とても可愛い。

それにしてもマジで大統領にされちゃってますね。可愛いですね。
イエスなんちゃらイエスなんちゃらって言ってはいけません。ホント滅ぼされそうです。
さて・・・こんな女の子が大統領になったら・・・日本どうなるのかなぁ。。。。。。
それにしてもムチャクチャやってますね。もうどうでもよくなってきましたが。
大統領なのにCDデビューしちゃったり、ホントむちゃくちゃすぎるwww

やっぱ幼馴染だけあって、いたって平然とフラグおっ立てて恋人同士になり、
洗脳どっちゃらでもうすごいことになっています。大統領って設定だけで、
小難しいこともしてないんで、難しい話だと寝る俺からすればかなり楽でした(アホ

それにしてもどう見てもプーちんよりも、法王の方がヤバいと思った。
いや・・・いくらなんでも容姿がまんますぎたと思いますwww
それにしてもおもしろかったです。雪乃のボケボケっぷりが特に(´∀` )
とりあえずマクロスFネタはまんますぎてさすがに分かりましたw
あと、ともだちみたいな人がいましたね。なんだこれwww

■イリーナ

あのね・・・ホント、リアルにこの会社に爆弾落とされても知りませんよ。
名前がwwww危ないわけでwwwwあと言動もとても危険。死ぬ。
いや、プーチン。。。プー○ンって。。。
いやだぁあああああああああああああ、こんなプーチ○いやすぎるぅううぅwww
そして、やっぱり主人公はリア充だった。鉄砲なんかに臆さないぜ!!!ねぇーよ。
とりあえずこいつの笑顔は危険すぎる。チョー可愛いしぃー。
なんでこんな髪の色って可愛く見えるんだろうか。もうとっても可愛いですな。

序盤からおもっくそフラグだけ立ててんですが、、、あと付き添いのメイド、
なんで攻略できへんねん・・・・・・・・・・・・・・・・黒髪、、、これ欲しいわ。
主人公が俺の名前はジェームズ本堂ですとか言ったとこはアホかとwwww
そして散々フラグを立てたので、いきなし婿になれとか言い出すし、もうダメだw

メイドさんが幻想殺し持ちの可能性が!!? そんな危ない台詞を。
ともかくパロネタもいろいろありますね。笑わせていただきました。

えっ、主人公ってロボットだったの? 半分、ロボットらしいです。
もう・・・なんなんだこのゲームは・・・びっくりさせられてばっかだ。

だーかーらー、これ絶対この宇宙船の子のキャノン砲のネタはアヌビスだろ!
いや、台詞がまんますぎるwww名称が変わってるだけじゃねぇか!!!!!
ダメだ・・・ベクトルキャノンて・・・ベクターキャノンじゃんwwwwww
どこのジェフティの武器パクってきてんっすかwww
にしてもまんますぎるネタも多数ありますね。どう見てもブラックラグーンありました。

もうなんだかシナリオよりパロネタしてる元ネタ探すのがおもしろくなってました。
内容は・・・え~っと、、、なんでしたっけ??? ミサイルがどうとかーなんとか?

もう、そのなんだ、髪を下ろしてくれたメイド服格好が一番殺傷力高すぎてヤバい。
やっぱこういう髪型は下ろしたら半端なさすぎて死ねる。やばい。プーちん可愛すぎて死ぬ。
暗いところが超苦手なプーちんがやばい。ああ、もうこの国終わった感じがします。

■蘭

蘭ねぇ・・・ちゃん? バーロー?(死
ええっと、声がアグミオンなんっすね。いや、いい声してますねぇ。
やっぱこういうキャラを演じてくれる方がいいなぁハァ(*´д`)ハァ
あとエロいからなお良し!!!!!!! 乳デケぇっすな。いいですなぁw

もうね、ただの一般人かなって思ってたらフェザームーンとか出てきて、
しかもどう見てもこれ……蘭姉ちゃんじゃないっすか。
大統領以外には魔法使いまで出てくるんだね。もうムチャクチャだw

なんで主人公は上条さん並のフラグゲッターなの。
説教→説得→フラグ成立。なんてのが多い気が・・・する。
おっぱいに対しての熱弁お疲れ様でした。ありがとうございました。

実は宇宙人でしたー。えええええええええええええええええええ!!!!!!
でも女の子なら問題ないぜぇ。関係ないぜぇと言わんばかりにそのままヤって、
ああ・・・なんということでしょうか。それにしてもローマの王さんみたいな人うぜぇw
ホント酷いゲームでした。いろんな意味で。パロネタのオンパレードでした。

おもしろかったんで、全然問題なかったのですがね。

■エル

自分の船を地球に落とした挙句に吹き飛ばしやがりました。
あと、いきなし殺されてBADEND出されたのは吹きました。なんでやねんと。
なんかもう酷いお話。笑えます。スタッフのやりたい放題っぷりがいいですね。

思えば・・・攻略できんのか・・・クー(´・ω・)
まぁいい、エルが攻略できるのなら・・・問題、、、なくねぇ(´・ω・)
ってことで地球を元に戻すためにエルが護衛でいてくれるようです。
宇宙船が人間に化けるなん・・・ゲフンゲフン。可愛いから問題ないですよねw

こんな超絶人見知りの宇宙船とか・・・どんな宇宙船だよ。
私服を探しにいって、その服がまた恐ろしいぐらいに似合ってて、
もうだめだ・・・このゲームのヒロインはどいつもこいつも可愛すぎるwww

姉さんとの喧嘩もまたおかしいもんで、宇宙船通りにエゲつないビームでも出し合いするのか、
なんて思ってたらそんなことせず、ただの喧嘩じゃんと。微笑ましいことしてました。
ホント、パロネタ半端ないな・・・ガンダムネタとかもういろいろありまっせ。
どことなくモンハンネタもあったような気がします。気のせいかもしれませんが。。。

宇宙船でありながら高いところが苦手という……謎。
ともかくこの恐怖心を克服させるためにも彼女をどうにかしましょう。

おい! なんか宇宙で宇宙船で宇宙戦しだしたのはいいんだけど、
どう考えても、それは、アヌビスの……おい! ベクターキャノン撃つ時の、
エイダの台詞もろパクリじゃないかってぐらいのの台詞だったような気がしますよw

まぁ、そのおもしろかったから、別に気にしませんけど。おもしろかったです。

■感想

まず大統領以前に宇宙人がいますよね。このゲーム。
大統領だろうがプーチ○だろうが宇宙人だろうが声優が豪華すぎるんで、
もうその辺はどうでもよくなってきました。青葉りんご最高ハァ(*´д`)ハァ
システムは普通。使いやすいし別に問題ない。なので放置。
ここの作品のテキストの表示のさせ方はとても好きです。ヒロインの下に出るの。

もうね、いきなり日本(この作品では新本だったろうか?)が消し炭になったのは、
突然すぎて腹を抱えて笑ってしまいました。いきなり北斗ネタくさいことして消しました。

・・・さて大統領になった幼馴染さんですが、もう危ないネタがいっぱいですね。
ここのスタッフはかなりがんばっているようです。殺害されてもしりません。

絵、声優全く問題ない。幼なじみ系ヒロインが好きな人なら尚更いいでしょう。
特に雪乃の><の表情はとても愛らしく可愛らしいと思います。やばいですねw
さてさて、ヒロインの大半が狂っているので(設定的な意味で
もうなんだか突っ込んでいるととても疲れるのでやめておきます。あ、おもしろかったです。

細かいとこ作ってくれてあるのは好きです。ところどころエフェクト出てきたり高評価。
にしても雪乃のキャラが好きだなーって、普通になんかエロゲしてるでしょと言いたいネタばかり。
そしてネタが笑える。アメコミ臭いのとかおもしろかった。
バカなことばっかしてるから、やっぱおもしろかったです。笑わせてもらいました。
パンダの声がまた激渋すぎて・・・もうヤダ。カッコよすぎて笑ったw
ホント、アホなゲームだ・・・ついには温泉覗くためだけにギアスネタしだすし。

攻略キャラは4人でクーが攻略できないのはショックで死ぬ。
まぁ、攻略キャラが少ないぐらいで普通におもしろいしオススメ。
難易度は低いんで攻略も楽チンでしたし、もう選択肢ゴチャいの嫌なんで、いいかな。
ただシナリオはどっちかといえば短めかと思います。長すぎてつまんないよりかは、
きっとマシかと思いましすけど。はい、パロネタなりその辺り問題ないなら、
このゲームは普通に楽しめるかと思います。はい、こんなもんで〆です。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
