PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の害悪(笑) ああ、アンタのことですわwww

タヌキ 普通


「おい、お前、ちゃんと更新しろよ。マジ頼むわ」



20070719174749.png


「dふぇwふぇwふぇrgftrw3tg34tg34」


タヌキ 普通


「なぁ、話聞いてる?」



20070719174749.png


「化r32rrtrgtrhじゅyっきうk789」



タヌキ 怒り


「タヌキの話を聞けぇええぇ!!!」



20070719174834.png


「wくぇqkr3お語え231dwfrw3xxどぇふぇ42キャ23えk21tyと2え12ぺwくぉkdqwつbw2え123;」



タヌキ お手上げ


「ダメだこりゃ。。。。。。」



20070720150310.png

「wくぇmj1飯えwfkさかsかかjくぃvtでwjふぇkぽk32@pkr3ks」


>早くテスト勉強する作業に戻りなよw


↑↑クリックよろしくおねがいします><









20070731181414h.png

●適当にベラベラと



よっしゃああああぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!

ってなってたんですよ。今日は、ほら・・・アレの日じゃないっすか。アレの。



















なん・・・だ。。。。。ととととおととt?_?_?*?*W!”W*>Q.;@

09/10/27
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

皆様、大変申し訳ございません。

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、
制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。

もう少し、お待ちいただければ幸いです。












































        ____   
       /      \ 
     / (○)  (○)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))













































3d04a903-s.jpg

夢?

夢じゃないです。残念。俺残念。超残念。

ああ、、、ちょっと親といろいろお話したり、卒論のことなので、

もう、いま……いっぱいいっぱいなんですよ。

更新が止まることは、それでも、ないんですがね。

……いや、単純に中身はいつも薄いもんなんですが。。。

ともかくがんばります。・・・ああ、ショックだなぁ、、、

ホント、つばさキャット楽しみにしてますハァ(*´д`)ハァ

あと匿名でアホなこと書いてる子はいつまでニートニート言ってんの? ニートなの?

自分、ニートだから構ってほしいの? 他をあたってくれると助かりますねぇ。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
