PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その16

明日明後日はちょっと更新キツいかもです・・・。

卒論がぁー卒論がぁー(´・ω・)


↑↑クリックよろしくおねがいします><


ドレミの歌で面白おかしく替え歌を作ろうバトン

Q1 初めまして! 今回の替え歌に対する意気込みがあれば一言どうぞ!
A1 ファイア
Q2 では始めます! (心の)用意はいいですか?
A2 あいうえお。
Q3 ドは何のド?
A3 ドカン
Q4 レは何のレ?
A4 レストラン
Q5 ミは何のミ?
A5 ミカン
Q6 ファは何のファ?
A6 ファイナンシャルプランナー
Q7 ソは何のソ?
A7 ソーセージ
Q8 ラは何のラ?
A8 ラジコン
Q9 シは何のシ?
A9 シースー
Q10 さぁ何をしましょう?
A10 さぁ?
Q11 お疲れさまです! 今作った替え歌にタイトルをつけるなら、どんなタイトルですか?
A11 おつかれドーナッツ
Q12 ありがとうございました!
A12 ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 暇だったからバトン答えた | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
