PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この人たち怖すぎるよー。

とりあえず非コメで悪口は卑怯ですね。最近は記事でボケたこと書いたらマジレスされるし、

分かりやすく例を挙げるなら「ふとんがふっとんだ」と言ったら「ふとんはふっとばないですよ」

ぐらいのマジレス。もう……俺、ブログで何を書けばいいんだ。。。。。。

非コメで悪口書かれるし辛いね。友達少ないのはホントのことなんで仕方ないですけど(´∀` )

ともかく友達少ない同志頑張りましょうよ。こんなコメ書いてるってことはそれ相応に暇そうですしね。

一人ぼっちで辛かったんですかね。辛かったらどうぞこのブログを荒らしてスッキリしてくれたらそれでいいっすよ。

あんま他所では止めた方がいいですね。ここでやっていいってわけでもないですけど。

ってかやられたらこっちが辛い。だから記事書くの怖いんだって……。前も言ったけど。。。

ともかく友達いなくて可哀想な管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

さてさて……話は変わりますが、、、昨日、やっとこさ化物語の上巻を読み終えました。

……一ヶ月もかかりました。エロゲとかなら一日で終わらせれる自信があるんですけど、、、

どうしてか、ラノベと小説とか文字だけの集合体は読むのに恐ろしく時間がかかります。

ここでまた、ラノベとかには挿絵がありますとか書かんだろうな・・・やめて欲しいよ。ホント。。。

ともかく下巻もなんとか買って袋にいれたまんまなんで、さっさと読みたいです。

傷と偽……いつになったら読めるかねぇ……まぁ、楽しみです。

しかもお金ないから……未だに買えてないんですが。。。本屋になんでかないですしorz

最後に素敵な化物語のOPでも貼っておわかれをしましょう。









どの曲もよすぎて順番決めれない。フル聞きてぇ・・・聞きてぇよぉ・・・。

ともかく近々公式で配信される「つばさキャット」が超楽しみですハァ(*´д`)ハァ


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
