PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましろ色シンフォニー レビュー・感想 体験版

ましろ色シンフォニー レビュー・感想 体験版

※体験版のです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><












絵は言うまでもないし書くこともないのであまり意味はないかもしれませんが、

ともかくマスターアップしてチョー嬉しいしぃーなんで書きます。

今更、体験版かよ、、、は言わないで。

くすくす絵でないのは残念だけど、だからとてこっちの絵がどうこうなんて言うわかないですよ。

問題ないっすね。好きですし。攻略キャラの数とかが気になるとこです。自分はやっぱサブに目がいっちゃう不思議。

ホント最初の方、触ってからそのまま放置してたんで、マスターアップって知ったので、

急いで体験版触りました。もう発売なんですね。早いですね。

キャラですがどいつもこいつもいい感じ。これ!!!ってのはいないですけど、みんないいのはいつものこと。

ぱんにゃだったっけ? いつもこう作品違いになりますがあかね色といいなんか不思議生物よく出ますね。



神曲すぎね? これTIME聴いた時と同じ戦慄。ヤバい。この曲一つで俺がヤバい。

もう一生聴ける曲がまた増えてしまった。もう感想ってこれの感想でもいいかもしれない。

それぐらいこの曲ヤバい。最強。橋本さんの曲でぶっちぎりで好き。もうTIMEなりなんなり、

Lなりなんなりあれを超える曲はねぇ!!!とかホザいてた俺が即死しました。ホントいい曲。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
