PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空中ブランコ 第一話 感想

第一話 「空中ブランコ」 感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















まずタイトルに釣られました。なんかセンスを感じる。
ちなみに予備知識は一切ない状態で見ました。これがなんなのかも知りませんでした。

フジアナの福井さんがところどころ出てきました。
最近のフジテレビで放送するアニメはフジアナを出すのがデフォなのか???
東京M8でも滝川さんが出ていましたが、こっちは出すぎってぐらい出てますwww

最近は感想で書いてるネタにマジレスしてくる人がいるのでちょっと書きにくいんですが、
なんかシャフト臭がしちゃいます。シャフトじゃないのは分かっていますよ。
こう書いておかないと、またそのアニメを作っているのは違う会社ですなんてマジレスをされそうなんで苦しいです。
頼むからいちいちネタに突っ込むのはやめてほしいっす。ともかくおいといて・・・、
なんか実写っぽいのとかがwってかマジで実写じゃないっすか。
アニメに実写なシーンがいろいろと入ってるんですがそれがまたおもしろかったです。
そんなことよりやっぱ一番目がいくのは伊良部さんですよね。不細工でしかも色合いまで悪いウサギのヤツ。
毎回毎回容姿が変わるのはなんでなんだろう・・・とっても不思議であります(´∀` )
キャラが大好きなんですよね。あの言動がまたおもしろくて、にしてもホント不思議すぎる。

最初の患者さんは睡眠障害を患っていたようです。
作画がリアルすぎて、なんというかヤな人はホント見なさそう。
おもしろけりゃなんだって構わないんですけど。
注射してましたけど、あれはビタミン剤がどうのこうのってそんなしょうもないもんでした。
そんなもんでやっぱ治るもんじゃないんですよね、おもしろいなぁ。このアニメ。

とりあえず視聴を続けようと思います。なんか他のアニメとはまた違ったことしてて面白かったですし。
あと第二話のタイトルが「勃ちっぱなし」ってのは吹きましたwwwwwwwwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 空中ブランコ | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
