PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チキンタツタハドコダ。ドコヘイキクサリヤガッタ。

20070719174749.png


「なんでや・・・チキンタツタなんで売っとらへんねん。。。」



タヌキ 普通


「いや、買わないお前が悪いだろjk」



20070719174834.png


「なんでやぁああぁ!!?」



タヌキ 怒り


「うっせぇ!!! バカ!!! 黙れ!!!」



20070719174758.png


「ムカついたから、てりやきとチキンフィレオとビックマックとハンバーガーとポテトのMを二つにコーラのSを三本まとめて食ってやったぜ!」



タヌキ ニヤリ


「おいおい・・・嘘はよくないぜ~」



20070719174805.png


「・・・はい、嘘を吐きました」



20070719174758.png


「それと一緒にチキンマックナゲットとベーコンポテトパイ食いましたすみません」



タヌキ 怒り


「聞いてねぇーよ!!! んなことは!!!!」


>死にかけました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><











20070731181414h.png

●適当にベラベラと


なんか、1000円で三人分ぐらい買える素敵クーポンがあったので、

それでマクドのセット食ってたんですが、なんかクォーターパウンダーが、

その店に置いていなくて、それの代わりにビックマックにしてもらったんですが、

向こうのミスでチキンフィレオも入っててラッキーw当然、おいしくいただきm(ry

にしても食いすぎた。こんなに食べることってそうないのに、よく食べた。

ホント苦しくなったから、車ん中で寝てから家に帰ったなぁ。。。

明日は友人の家に置いたままのMBAAとアケコンを回収しに行くとしますか。。。

20070731181414h.png

●駄文ブログのことで


このブログは姉妹ブログで駄文を公開している恥ずかしいブログが存在しています。

見てくれている人は皆無なのは分かっていますが、とりあえず必死こいて書いてます。

ってなわけで二日前から今、書いているのを公開したので・・・、

よければ見てくださると助かります。よければ見たよって言ってくれるだけでも、

必ず泣くと思います。相互してくださっている方が公開している小説などを見て、

いろいろと勉強させてもらっているのですが・・・・・・、

おもしろいんですよねぇ・・・自分の存在が掠れていきそうです。ってかもはや俺のはいらない。

『ぴぐの永久駄文』
↑↑とりあえずダメダメ駄文ブログはこちら。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
