PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

斬死刃留 レビュー・感想

斬死刃留

斬死刃留 レビュー・感想

※簡易・ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><














■感想

どっちかというと異能モノ+陵辱って感じっすね。
ちなみにバットエンドが陵辱なだけで、他はおっさんと一回セクロスするぐらいで、
見たくない人はスルー可能(そんな人はいないとは思いますが)
ってことで感想文書いていきます。グロいです。いきなしグロ画像。
なんか地団駄踏まれて肉ミンチにされてましたね。モザありなんで大丈夫。

このゲームが触手あるって分かったんで、だからやりました。
やっぱいいよ。触手w触手はいいっすねぇハァ(*´д`)ハァ
敵デサインが不細工なんがまたいいっすねぇ。グロそうなんがw

あと異能バトルな感じがするので地図や用語などの語句をいつでもチェックできたのがGOOD
こういうとこちゃんと作りこんでくれてるだけで好感持てます。すばらしい。

魔墜ちはいつ見ても興奮する自分といったら、、、
正直、好きなシチュが大量に含んでいるのでそれだけで満足です。
触手に四肢拘束に、肉壁、腹ボテもしてくれるしもうなんかそれあったらいいや。

ボイスですがメインキャラは男性にもしっかりボイスあったのもよかった。
こういった異能モンのは男性にもボイスがないととても辛いですから。

主人公は男性ではなく女性である八重。最近、エロゲも女性メインの増えましたね。
そういうのも大好きですけどね。エロけりゃなおさら好きではありますが。
ちなみに八重の服装は浴衣のが一番好きでした。着物かw・・・まぁ、髪型といい、
一番ツボってたのはこれですね。それにしてもいろんな属性がありますな。
重火器装備のメイドがいりゃ、ロリババァに巫女さんと、もういろいろと。

シナリオが一本道だったのがよかったか悪かったかは人それぞれでしょうね。
自分としては・・・そもそも主人公が女性だったんで、
そんなコロコロくっつくとかは無理だろうなとは思っていましたが、
なんちゃらの預言書ってエロゲがあるんですがそれみたいなことにならんでよかった。
スカスカになるんだったら一本道の方がいいと思ったんで、それでいいかと。

エロですがほとんどが陵辱なんでしんどい人はその時点でスルー。
ちなみにエロパターンが二つに分かれているのもよかった。
エロいだけ、ぶっ壊すだけの二つに。ぶっ壊してくれるのは特によかった。

一本道ではありますがおもしろかったです。
絵が大丈夫で陵辱(?)大丈夫な人はぜひどうぞです。
それではいつもどおり感想程度でしたがこんなもんで。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
