FC2ブログ

PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重大ではないそんな報告。さようなら。

20070719174758.png


「なぁ・・・」



タヌキ 普通


「何?」



20070719174805.png


「今日は重大報告なんだ――」



タヌキ ニヤリ


「何? ブログ閉めんの?? やったじゃん」



20070719174749.png


「ちげぇーよ!!! 周りはメシウマでも俺はメシマズだよ!!!」



タヌキ Σ(゚Д゚)


「え? ちがうの??」



20070719174749.png


「驚いてんじゃねぇーよ。頼むよ、俺の話を聞いてくれよ!!!」



タヌキ 笑顔



「あ、もう尺が足んないや」



20071121170741.png


「ふざけんじゃねぇーよ!! 俺のはなs」


>続きます。全然、重大ではないですが


↑↑クリックよろしくおねがいします><











●適当にベラベラと


新しくブログを立ち上げたんです。

記事タイトルは釣りっぽいですね。申し訳ないです。






















d96e5149-<br />s.jpg

嘘じゃないんです。ホントなんです。

いきなり何をボケたことやっとんだこのアホは。

いきなり何をトンチンカンなことを抜かしとんだこのアホは。

いきなり何をそんな死亡フラグを立てて自爆しようとしとんだこのアホは。

いきなり何を生産性皆無な有害を撒き散らせてそのまま消え去ろうとしてるんだこのアホは。

・・・アホ。自分で書いておいて悲しくなってき、た。

とりあえず趣味で文字書くの好きなんでこっちで公開するよかは、

見てくれる人に見てもらえればいいかなってことでそっちに駄文ブログを作りました。

駄文ブログ

このブログでいっぱいいっぱいだから書けた時に公開していきたいです。

飽き性の自分は設定だけバカバカ書いて放置してしまう文字書きとしては致命的なとこがあるんで、

こうでもしてしっかり書いていきたいです。と決意を表明しておしまい。

・・・無様。

20070731181414h.png

●気になったこととか


※気になったことに対してのコメントは返せませんのであしからず。

「観る番組が何もない!」業界存亡の危機か 今期アニメが不調の深いワケ

友人の言った通りけんぷファー(笑)はマジで失笑モノだった。

日本人の洋ゲー嫌いは異常

洋ゲーは苦手でしたが「プロトタイプ」で好きになりましたw

ガンダムにギャルが乗ったらどうなるの?

あの人イケメンだしガンダム譲っちゃおうよぉーwww

『KOF』から助っ人も! PSP『メタルスラッグXX』が12月23日に発売決定!!

またお前らか・・・。

ちょwwwこれ詰んだwwwって画像下さい

これは無理ゲーwww

瞬間視鍛えよう

20秒前後・・・最高で16秒。何者だこの人たち・・・。

任天堂のゲーム機の耐久性はなんなんだよwwww

もはやオーパーツに匹敵する凄さ。

値段高すぎだろって思う物挙げていけ

大学の教科書ってホント高いっすねぇ・・・。

本棚で辛うじてアニメ化されて無い漫画、ラノベあるか?

未来日記・・・だけど、なんかされそうだよねぇ・・・。

中の人が同じで驚いたキャラ

黄泉とみさおが同じなのはビックリです。



それではまた明日♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト



| 永久戯言 | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

任天堂のゲーム機は
本社のビルから落としても壊れなかったもののみ採用って
いうのがもっぱらの噂です。

ゲームキューブも本体の三分の二ぐらいがこわれても
電源ぐらいはつくらしいです。


げにおそろしや、任天堂ww

そして、小説書き始めるんですねw

僕も小説かいているのでよかったらよんでくださいなっ♪

| ネミエル | 2009/10/11 03:27 | URL |

>ネミエルさん

小説いつも読んでます。作中で出てた恐怖神wwwカッコよすぎますw
できればどのような陽子学に基づいて放射しているのか気になります。

| PGU | 2009/10/11 22:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング