PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第一話 感想

第一話「黒猫は星の夢を見ない…」 感想

※感想文のみ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><















さすがボンズ!!!

まずこの言葉から始めたいと思います。
いや素晴らしかった。第一話から最高の出来栄えでした。超おもろい。
「黒の契約者」の続編とあってみる前から期待しまくりでした。

前作から二年後の話。次回予告ナレーションには銀<イン>の中の人がが担当してくれてる。
そういや前のお話で銀はいなくなってしまったので今回どうなることやら。。。

今作から初登場している蘇芳が新たな主人公となり、
黒<ヘイ>とは違った視点で物語は進行するのでしょうね。
隕石振ってって弟(?)が契約者になってるんですよね。
最初にちょこっとだけ出てた時とは打って変わって別人になってましたよね。

さてさて、Aパートですが・・・これには戦慄を覚えました。
ぶっちゃけマジで恋愛どうのこうのとか言われてた通りの展開になってて、
DTBオワタ。マジつまんねぇwwwこの作品にそういうのいらねぇよwww
と超絶批判しまくってて昔のようなノリではないのかとすら思ってしまい、
視聴を続けるか迷うほどに、そんないらないAパート。
いや、顔赤らめて告白して、どうのこうの、そんなの・・・これにはいらない。
ってことでAパートはどうでもいいのし、オワタオワタを連呼していたら、あら不思議。

Bパートから超おもしろいじゃないですか。喰霊みたくな裏切られ方をしたわけではないですが、
それに近い感覚の裏切られ方をしました。いや、その告られた女が契約者になってるじゃありませんか。
もうこの時点でうぉおおおおっぉおって叫んでしまいました。いいっすねぇ。

相変わらずボンズの公式のキャラ紹介欄は全く当てにならないわけだ。
ハンバーガー喰うのが対価のヤツとかマジで可哀想なんですがwww
これでもしかして退場とかだったらホント可哀想である。死んだと思うが。

それにしてもエイプリルが死んだことが究極的に衝撃だった。
あれ・・・死んだよ、ね? 前作で生きてたキャラが死ぬのはやっぱキツい。
だけど、平然と殺すあたりさすがDTB・・・素敵すぎるじゃないか。

早く次回が見たい。見る前は期待とは裏腹に恋愛モノだのなんだので、
少々、不安もあり・・・もしかしたらハズレじゃね?
とか思ってた阿呆な俺にタイガーアパカッしてやりたいわけで。

ちなみにこれは感想とは関係ないのだけれどヤングガンガンで連載するらしい・・・、
・・・「黒の契約者」と「流星の双子」の間の物語である「漆黒の花」にも期待である。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| DARKER THAN BLACK ~流星の双子~ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
