PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、どうしたことだろうか……それがスタイルだからか……。

20070719174758.png


「・・・・・・」



タヌキ 普通


「・・・・・・」



20070719174758.png


「・・・・・・」



タヌキ 普通


「おい」



20070719174758.png


「・・・なんっすか?」



タヌキ 怒り


「もう始まってんぞ! 挨拶しろや!!」



20070719174758.png


「あー、いい天気ですね」



タヌキ お手上げ


「なんなの? 自分、何なの??」



20070719174805.png


「はは、はは……ははは……」



タヌキ お手上げ


「久しぶりの挨拶なのに……」


>何を書けばいいのか分からないのさ!


↑↑クリックよろしくおねがいします><


20070731181414h.png

●適当にベラベラと


久しぶりに顔グラ使って挨拶してみたものの・・・

久しぶりすぎて何をすればいいのかわからず有耶無耶って終わってしまった。

さて・・・何をどうすればいいのやら。

そろそろコメ欄を復活させるべきかと思い悩んでも、

残念ながらコメ書いてもらっても返しにいける自信がない。。。

そもそも中身が薄いわ、何やってんか意味不明すぎて書いてもらえるかすら心配。

巡回する余裕はあるが、やはりない。どうすればいいのか分からないわけで。

書くことはない。ならやめればいい。といいたいのだけれども毎日更新だけはしたい。

そんな安いショボいプライドだけは未だに健在しているわけで・・・、

毎日更新だけはしたい。だから内容が薄すぎても更新はする。ダメじゃん。。。

大学は卒業できるだろうか? ・・・卒論(´・ω・)

大学を卒業する単位は取れているだろうか? ・・・足りない(´・∀・`)

さて、どうでしょうか、常々、人生ギリギリを生きている気がする。

これからもこんなことして生きていくのだろうかと……、

とりあえずバイオ5の実績をやっとこさ全部解除できたばかりである。。。

である。

































遅かろうに。

20070731181414h.png

●気になったこととか


小5男児の丸めた新聞紙が女子児童に当たる→教師両手で胸ぐらつかんで床に押し倒す→小5男児首つり自殺

ちょっと待って・・・ワケがわからない。。。

ロリコンって治せるか?

症状は重くなるばかりだそうです。

ネトゲであった怖い話

とりあえずネトゲでセ○クスするのやめてください。

もはや芸術!アーネスト・ホーストのコンビネーション集

まるでコンボゲー。

囚人「出口はどちらかね?」  堂々と尋ねて脱獄に成功したッッッ!

何者・・・。

地 雷 な ゲ ー ム の 特 徴

せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ!

★★ロックマンKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

今、思うと・・・エゲつなかったですねこのロックマン。。。

最終回が神がかってるアニメってあんまないよな

やっぱグレンラガンですかねぇ・・・。

お前ら自殺についてどう思ってるの?

どっちでもいいけど、死んだらダメだろ。

女に振られたんだけど、俺の何が悪かったか教えてくれ

が、がんばってください・・・。


相互リンク募集中です♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
