PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグナルハート レビュー・感想

シグナルハート

シグナルハート レビュー・感想

※とりあえず好きな人見ないでください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><























■渚

書いていてあまりにも汚い書き方だったので消しました。
いくらなんでも酷いので消去。書くことは特にありません。
声優がいつもこんな感じのキャラばっか演じさせられて可哀想。
被害妄想激しすぎて引く。久しぶりに見た気持ち悪いヒロイン。
ここまでマジキチに変貌するぐらい男嫌いだっていうもんだから、
そりゃもうレイプされたぐらいのトラウマがあるのかと思ったら・・・。

■瑛

絵がいいね(´∀` ) 名前は忘れたが知っている人ですな。
なんだっけ? なんかエロいゲームの絵をやってるのは知ってる。
女子寮に住むの賛同してくれてるんだけどあの汚いのがブツブツほざくんで、
いや・・・なんでこんなのと友達してるんだ? 友達なのか??
なんでもかんでも「面白いから」の理由でメチャクチャしてくれます。

やはりなんといっても気になっていたのは名前の件ですね。
いったい彼女は自分の名前のどこに嫌なとこがあるのかそこが気になっていました。
あんな気弱そうな性格してんのに体術覚えてるんですけ・・・ど?
んでなんで渚(笑)はこんな五月蝿いの?ウザいの?邪魔をするの?
もうお前のルートでもないんだから顔出すなよ。出てくるなよ。頼むよ。
相変わらず主人公はイケメンすぎる・・・。イケメンすぎるだろうwww
それにしても映画もアクション見たいんだろうけど恋愛モノを見ようとする瑛カワイイw
やっぱ彼女が強いのはホントでして、描写もなしに瞬殺しちゃうスゴさ。強すぎワロタ。
ところで名前がどうこうの件は? 言ってたっけ??
・・・・・・とりあえずエロシーンはどいつも全裸あったんでそれだけで満足。
中身は、おもしろかったと思います。あれ? どんな内容だったっけ??

■智沙

いい声だ。久しぶりに聞いた気がする・・・あと絵がいいっすなぁ。
あ、キャラもなんだかいい感じだし、渚(笑)をおちょくってくれるんで評価アップ。
主人公はおちょくらなくていいですよ。にしても綺麗ですねぇ・・・。
なんというか風呂場で直面しても声上げるどころか余裕だし、なんと度量のあるお人。
・・・仮にも下着を見られているのだから何か言えばいいのに。。。恐ろしい人である。

それにしてもエロゲの主人公の価値観は薄すぎるというか、剣の思考が普通に思える。
あんな寮生活できたらおかしくなれるはずなんだが・・・それにしても剣の言うことは全部正しい。

家族関連の話はやっぱよかった。おしまい。
にしてもエロゲの主人公とかヒロインとかの親父って、
なんでああ、どう考えても超人っぽいのが多いのだろうか。

■ここね

声は・・・ゆいにゃんでいいの? たまに自信がなくなる時が。。。
無限の食いしん坊wwwwwwwwwwwwww何その異名www
ってか美子って何者なんだろう? さっぱりである。
なんか主人公にいろいろ助けてもらったりなんかりして、なんか悩んでる。
美子の占いがいつもいつも主人公を指しているようなのだが、、、
そしてついに彼女の行動が主人公にいろいろと襲い掛かっちゃう???
・・・いいなぁ、こんな可愛い子に毎回追いかけられるなんて何が不満なんだ!!!
なんでも上手くいってしまっているのは・・・占いのおかげなのだろうか、
ここねは占いに頼り切っているような、ともかく彼女の描写が描かれていていいですね。
どっちかというと主人公より彼女がメインになっているようでしたね。それでいいんですが。

やっぱ占いに頼ったということが仇となったのか、
主人公は本心で好きになってもらったわけではなかったと勘違いをしたわけで。
・・・この辺は主人公側もそう思ってもしかたがないかなとは思います。
ってことで、こっからどうなるのかとても楽しみですが渚、お前黙れ。鬱陶しいですぅー。

主人公がイケメンすぎてヤバい。

■感想

演出がやっぱいいな。ゲーム起動したときの入り方好き。
なんと神はいるか?なんて厨二病発言したと思ったら、
・・・家が燃えちゃってるよwwwwwwwwwwwwwwww
主人公のバックのええええって文字がおもしろいですねw
家がいきなし燃えたのにも関わらず親父はどうでもよさそうな言い草。
なんだこいつら。バカか? バカなのか?? 初っ端から笑かしおってからに。
ああ、絵なんか違うなって思ったらなんだっけ?名前忘れたけど覚えてる。
剣可愛いじゃん(´・∀・`) ・・・・・・・・・男かよ。。。。。。。。。

まぁ、キャンペーンとやらで俺がメモリア友人にシグナルを買わせたわけで。
・・・・・・自分はメモリア買っておいてよk(ry
いや、、、もう渚が病気並みの男嫌いで、、、キャラ別の感想で、
もう暴言苦言嫌味に辛み辛みエゲつないことを書きまわして、
これじゃあ中学生の顔真っ赤にしただけの変なキレた文章にしかならなかったので、
一応消しました。・・・でもねぇ・・・こいつはちょっと気持ち悪かったなぁ。
いや、平然と縛っておけば安心とかその考えが怖すぎる(´∀` )

選択肢なんて一回しかでてこないし難易度低いのがまたいいですね。
メモリアと違ってファンタジーな要素は全くなく、どっちかというと王道。
ただ家が燃えたりと女子寮で住むことになったりと、春色と比べれば若干ぶっ飛んでる。
王道すぎるとどうも眠たくなってしまうんで、ちょっとでもぶっ飛んだ設定になってると助かる。
数こそ少なかったけれどもところどころ出てきたSDがまたよかったですね。
SDの方が可愛いとか思った自分はやけに耄碌してたけどそりゃどうでもいいか。

とりあえず渚がどうこうで評価変わると思う。そんな人はいないかもしれないけど、
とにかくこいつの言動がしんどすぎて苦しくなってくるかもしれない。まず空気読まない。
ルート入ったらいいんじゃないっすかね。自分は飛ばしてしかやってないんでなんともですが。
絵は良いらしいですし、渚以外の絵は好きなんで良かったと思います。
ここのが好きな人どうぞって感じですかね。それほど勧めるほどではなかったかと。

ではこの辺で。ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
