PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~ レビュー・感想

だっこしてぎゅっ!

だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~ レビュー・感想

※ネタバレ注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><


























■感想

ほぼ抜きゲーかな? ってことでちょっとまとめて感想をば。
主人公の部屋が重度すぎる件wwwwwwwwwwww
しかも殆どが恋姫という謎。会社関係からだろうか、、、
それにしてもサブタイにすげぇとんでもないこと書いてあるけど、
ホントにこれが実体化でしてくれんなら、全裸で土下座するのにwww

いきなり抱き枕erなんという意味不明な用語を叩きつけられて、
残念なことに周囲の人間から変人扱いされてしまう始末。
いいじゃん・・・抱き枕、、、ヒドい。ヒドすぎるよ!!!!!
安眠促進枕研究会なるまたまた意味不明な部活まで出てきてあら大変。
それにしてもイケメンの名前が部員Aのままのは笑ったw

クソ羨ましいことに巻き込まれていやがる。。。。。。ヽ(`Д´)ノ
この抱き枕、メロンで見たぞ・・・なんか吊るされてたのを見た覚えが。。。
さていつものどうでもいいことなんですがボイスは男性にも欲しかった。
イケメンとかおもしろいキャラならやっぱ尚更そう思ってしまうんですが。

なんというか始まりから無謀すぎるんだが・・・、
だってヒロインが枕で、しかも夢ん中で会う。もう完全にリアル世界には帰れないだろうし、
俺もそんなもんあったら今すぐにでも買うよ。借金してでもよぉおおぉ!!!!!
にしても主人公wwwダメダメすぐるwwwww抱き枕抱いて鼻血垂れとるw

絵がホントいいですよねwもう絵がいいだけでやる気でまくりですよ。
あと声優もいいし、もうなんかバカっぽい話ですしね。
彼女、抱き枕ですので・・・もうどうしようもないですよ。

枕子は・・・名前がひどいねw本人(?)も気にしているようです。
灯は好きな声優さんなんでやっぱその時点でテンション上がるのはデフォですが、
蛍は声が小さくて何言ってんのかわかんない。俺の耳がいかれてんのか?
一番最初にエロいことする人(?)ですね。可愛いからいいや(´∀` )
そして何より最高に可愛かったのはモル・・・あ、人間でもねぇ、ネコじゃん。。。
でもこの愛らしいフォルム。やっぱりネコは可愛すぎるなぁ・・・。。。
そして嫁ってか娘っていいたくなりたくなる、こよいの存在。
こよいやばい。こよい最高。こよいグレート。こよいディモールトディモールトベネ。
SDがヤバい。チョー燃える。超ベネ。最高。スタッフよくぞやってくれた。
しかも攻略できる・・・だ、と??? 実は攻略できないのかもしれないと思ってた。
みんなとは違い彼女は人間なんでリアルでも主人公に死角はなかったか。。。
そしてなんか俺の中ではこよいシナリオが超絶素晴らしい。泣いた。ええ話やw
いやいや、ホントこよいちゃんが明るくなっていく姿は最高に可愛かった。
もう最後とかキャラ変わってんじゃね?って思えるぐらい明るくなってるwww
Hシーンこそ一回しかないのは残念とは思ったけどないとまで思ってただけに、
あるだけまだマシかなって思いました。シナリオあったのがやっぱ一番うれしかったですしねw
ちなみに姉ちゃんのとばりも攻略できるよw案外攻略キャラが多かったと思います。
いや、ホント・・・三人かと思ってたんで、いやいやまさか。。。いいですねw
そういやこれ科学の力なんだよねぇ・・・どんな科学やねん、、、とw
だがこんなものが完成したら世界はいろんな意味で終わるか始まるか。。。

シナリオですがエロいだけかなって思ってたけどおもしろかったし、
抱き枕のみなさんよか人間のみなさんのシナリオのほうがおもしろかったと思いますw
ほとんどエロくて中身はそんなに覚えが。。。抜きゲーでいいかな?
そんなにシナリオもなかったかなと思います。人間サイドのお話は好きでしたが。

絵がいいなって思ったらオススメです。いい絵ですよねぇハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 01:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
