PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルカナソラ レビュー・感想

ハルカナソラ

ハルカナソラ レビュー・感想

※穹好きな人は見ないでください。

一個人の感想に、匿名で取り消せだの記事消せだの言われても致しかねます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















■堅物な委員長だって恋をするんです。

委員長!!!!!!!! 委員長ぉぽおおぉおここwpk!!
そういや梢って名前だったんですね全く知りませんでした。
ただこの二人が繋がる時にまたあのボケがどんな邪魔をしてくるか、
それだけが心配でした。むしろ顔すら見せないで欲しかったんだけど。
なんか視点が彼女ですな・・・とりあえずどうなるか気になる。
残念ながらエロゲの主人公には綺麗な女だらけなんですが、、、
さてさて勝負する前からいろいろと諦めているけど頑張る気ではあるようです。
ってか委員長の心理描写のおかげでおもしろかった。でもやっぱりあれはダメだ。
あの非常識はだめだ。だからなんでいちいち出てくんだよ。消えてくれ頼む。
ただ前作ヒロインとは違い憎悪にも似た感情を直撃させてくるようなことはしない。
なんというか・・・こっちの穹はまだマシだったと思う。たぶん。

委員長の純粋さがとてつもなく可愛いくて・・・、
前作ではおぞましく空気だし穹ルートではボロクソ言うので、
どうせ穹が邪魔してくんじゃね? とか思ったらさ、、、
なんか二人がいい感じになってるんですよね。
主人公よりなんか穹と仲良くなってるわけで。あと委員長の部屋いいな。
それに穹が相手の背中を押すとはね。ありえない。これはこいつの皮被ったなんかか?

主人公が逆に空気な感じになってるけど、なんだろうおもしろかったですよ。
にしても決めるとこしっかり決められない委員長がダメダメすぎるwww
いい意味ですよ。もうなんかおもしろかったです。告白んとこぶっ壊れてるがw

いやっぁあぁぁあっぁああああああああああああああああああああああ!!???
髪!!!!髪wwwww神wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはテンションあがりましたwエロシーンでは三つ編みを解くんだ!!!
これは・・・しかも黒髪なんでポイントがデカすぎるんですよね。悶え死にますね。
しかも!!!!!!!!!しかもぉおおおおおおおおおぉ!!!!!!!!
付き合ってからというものの髪型がそのまま固定ですよwwww
よかった。これはよかった。素晴らしい。グット。最高。エクセレンツ!!!!
この作品で一番素晴らしいお話だったと、そう思いたいであります。いいw

エロシーンが2つしかないだなんて、、、どうでもいいのに3つあるのに。。。

■仲の悪い二人?

やひろのお話ですね。鈴平の書くババアは至高なんで大好きです。
ちなみにやひろは前作でどんな過去があったか、ちょっぴり欝になれちゃうお話でしたが、
なんでしょうかね? タイトル通り仲が悪いとは主人公とでしょうか???

こっちもなんかやひろの心理描写が書かれているのでいいですね。
やべぇ。このババア可愛すぎるw特に猫被ってるほう。
これは前作プレイしてるなら覚えているでしょう。わすれt(ry
いつもいつもなんでか合コンして案の定失敗の繰り返し(やひろが原因多し
主人公がまっすぐすぎてそれでやひろが主人公が好きになっていってますかね?
そして酔って眠ってしまった彼女を家まで送り、送って、それで、どうなった?

■蒼穹の果てに

気持ち悪い。声気持ち悪い。全部気持ち悪い。
もはやキャラが変わっているのすら作ってんじゃね?と思うほど。
普通デレたら可愛いって思えるんだけどねー。シラネw

ソランザム(笑)で死角ないよ。ええ。最高wwwwwww
おもしろいおもしろい。あーおもしろいおもしろい。
いや、委員長謝ることないだろ。ホントのこと言ってなんで謝るの?
クッキー目の前で踏み潰してぇ。むしろ性病にでもかかって死ねば神ゲーなんだけどなぁ。

■君の歌を聴かせて

なんだろう始まりでキャラが並んでるから内容がわからない。
何? ハーレムでもするの? なんてぶっ飛んだことを思ってしまったけど、
なんかよくわからんけどカラオケの話でした。完全にネタでしたね。

■感想

人は怖いもの見たさみたいなもんがあるように、
嫌だとわかっているのに見てしまうものもあるのである。
日本語がぶち壊れていますね。とりあえずヨスガ買ったこともあったし、
こっちはやっすいの買ってきました。新品を買う要素はないし
そら(なぜか変換できない)の特典はあったのかなかったのかしらんけど、
そんなもん焼くに決まってるしバラすに決まってるからいらないし声ききたくない。

そしていつ見てもあのロリ巫女の顔が気持ち悪い。真正面のが。
あの無表情の顔なんとかならんのか? スタッフは違和感ないのか?
・・・俺がおかしいだけなのはわかっているんですが。
そもそもこのゲームこんな批判してんの俺ぐらいだろうに。
穹ゲー(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwですしねwwwwwww
こもりけいが穹の絵描いてあったんがショックだった。これは使えない。

いろんな絵師の壁紙あるし聴くことはないけどWEBコンテンツあったし。。。
とにかく充実してますね。素晴らしいです。すごい。興奮しちゃう(´∀` )

やっぱ委員長とやひろが攻略できたのが大きかったですね。
それ以外別に欲しくなる要素ないしwww委員長可愛すぎるんだよね。
前作なんてもうそれそれはおもしろいゲームだったんでメガネと委員長と黒髪のだけが、
唯一の心のより所でして。もう委員長攻略できただけでも満足。

ファンディスクだし前作クリアしてるはずでしょうし、
ほとんど感想なんて書く必要もないんでこんなもんでいいですかね。

あとすごく長いコメントでこの記事を訂正しろ、記事を消せというコメントもらったんですが、
最初に注意書きしてんのにそれでここまで読んで顔真っ赤にして不快だのなんだのいってて、
この人はちょっと頭が沸いてんのかなっておもいましたーこわいですー。
一個人の感想に対して、褒めるところがなかったので思ったことを書いただけです。

なんでも検索でいちばん最初にこの記事が出てくるのを見るだけで不快でとても腹が立つみたいですが、
そもそもそんなにプンプンしてるんでしたらインターネット自体しない方がいいんじゃないかなーって。
ちょっと長文コメがとても必死すぎて怖くて怖くておしっこもれちゃいそうです。

でも、アニメは好きなんですよ。だから許してください。それではこのへんで♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
