PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ノ雨 レビュー・感想

無題

夏ノ雨 レビュー・感想

※ネタバレあり。今回もできれば好きな人は見ないで欲しいです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■理香子

携帯川に落とさせてしまうわ、彼女も川に叩き落すわで散々。
だが家に帰ってみるといきなし現れる。半分だけ血が繋がった姉に当たるらしい。
一週間だけ様子を見て、ダメだら施設にでもなんでも預けろだって。
ここのおかんは他人だとホザき、やけに冷たくいいやがるのな。おもしろいねw
まぁ、邪気眼ですよ。私に構うなですよ。何も興味なければ死ねばいいのに。
この町に来ずにさっさと首を吊ればよかったんだよwww
姉妹ブランドだし、やっぱどこもメインはクソだなここw 

結局こっちの主人公もお人よしだったわけだ。
エロゲの主人公でそうじゃなかったら話になんねーけどなw

うざすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
人に尋ねられたらいきなりキレたりと何こいつwwwwおもしろいなwww
川に飛び込めよwwwおもしろすぎるwwwもっと面白いとこ見せてくれよwwww
ガンガン草生やしてやるからwwwおもしろい女じゃwwwwwwwwww
だって負けず嫌い(笑)だからおもしろいことしてくれるんだよ。

とりあえず主人公のこと嫌いなのはわかった。これは主人公がガキだから悪い。
仕方がないっすわ。お前ら二人とも悪いから二人とも川に流されて死ねばいい。

おかんがウザすぎ件。赤の他人とかホザいているくせに自分で決めなさいとか、
なんとかかんとか説教じみたこと言うこのおかん見てるとゲロ吐きそうになる。きめぇw
こいつらは家族総出でクソったれなカス連中しかいねぇのかよ。
メシを作らせてマズけりゃマズいとしかいわず、ならお前が作れ、死ね。レイプされろ。
やっぱダメだわ。ここのは姉妹ブランドでも糞しかいねぇ。ゴミしかいねぇ。池沼生産しかしねぇ。
人の古傷平気で塩にじり付けるようなゴミよ。こいつの空気の読めなささは異常。
あーあ、金返してくださいよー。このおかんマジしんどいっすわ。主人公のおかんのキチガイっぷりやばいw
マジでレイプされればよかったんよ。助けてもらっといてイラつく言葉しかいわねぇし、
あなたにはカンケーないわwwwwwwwお前何様よwwwwwwwwwwwwww
こいつカッコよすぎるんだけどぉwwwwwww右手に封じられし龍の力でも持ってんじゃねぇか???

んであれよ散々、エラそうなことホザいて主人公もさすがにキレて出て行けいったら、
アホみたいにつらそうな顔してんだよwwww何こいつ? マジでおもしろすぎるな(´∀` )
いったいこのファザコン女は何を期待してたんだ? 見ていて気持ち悪すぎる。
そりゃそんなこと何度も何度も言われたらキレない方がおかしいだろ。それで出て行けともいいますわよ。
一人で生きていきます。そこらへんのおっさんに体売って金稼ぎます。ならそうしろよw
俺が買います。そこで主人公がおもしろいこと言ってくれたのはよかったけど。。。
んで、これ他のヒロインとどうやってフラグ立てんのさ? 無理あるだろ(´・∀・`)

あーあ、主人公に口説かれておもしろくなっちまったよ。
もっと穹(笑)並なことしてくれよ。こっからはつまんねぇーからもういいよ。
シナリオ? さぁ? 最初がおもしろすぎてもうどうでもいいよ。
一人じゃ生きていけないし、頼れる人もいない(笑)
そんなに嫌いじゃない(笑)もうやめてくれよwww腹筋が崩壊しそうだわwwww
妹は妹で理香子に憎悪むき出しだし、怖い連中ばっかだな。
主人公と和解した後でもこいつらだけはエラいことになってましたな。

中身はあまりどうでもいいので、おしまい。

■翠

声誰だっけ? 知ってるのに名前思い浮かばない。。。
デモムビの声優明記を見ても全然わからないwww
あれ? なんでこんな何度も聞いてる声の人なのに名前ド忘れするんだ?
・・・絶対メジャーな人なのに・・・誰だっけ? アグミオン???
こっちはバカ。バカではありますがいい娘だと思います。
こいつのおかげでなんとかなってます。理香子に唯一友達意識を示す素敵な娘。

しんどいけどこいつのおかげでなんとかなった感じ。
変な誤解しちゃったりとかもうこいつのアホなとこがおもしろいからゲームできました。
ホント海にいったらなんでナンパしてくるシーンってあるんだろうか。
・・・可愛すぎるからでしょうな。そこでカスがまた殴ったりするからややこしくなるし、
こいつに穏便にことを済ませるなんて不可能だろうけどな。翠とかひなこが可哀想だし。
んで自分がやったことはいつだって正しいとか思ってんだろうに。いいご身分ですこと。

だからなんでこういう内容で絵がいいんだと・・・、
素直に絵だけは評価してしまう。有名な人だから当然だが。
アイス食ってる翠の口元が好き。髪梳いたのがさらにいいハァ(*´д`)ハァ
主人公の友人がひなこ好きみたいなんでいろいろしてあげる。
んで二人も一緒にいる時間が長いのかいろいろと考えてしまい・・・。
絶対髪解いてる時のが100倍可愛いから困るwwwやっぱ絵は神がかってるわけで。
ただいろいろと過程すっとばしてる気がする。これがエロゲというものか・・・。

ほぼイジメに近いような光景。理香子がなんか言ってくれたとこは、
唯一こいつがマシに思えた瞬間だった。それにしても酷い話である。
散々仲良いように見えたんだけどこれはなんですかね?
昔イジメられてたらしい。あのダサい男にイジメられてたようで。
イジメイジメねぇ・・・そう簡単に他人を助けられたらそいつは聖人か何かだよ。
翠は何もできなかったのは仕方がなかったと思う。逆に主人公がすご過ぎるんだよ。
普通こんなヤツいないから。イジメねぇ・・・ゲスなことですよ。

試合んとこはよかったです。なんかスポコンみてぇな話でしたね。
主人公の脅し方がゲームの中の脅し方でしかないので解決のさせ方が残念すぎる。
結局脅して解決ですか・・・いいですねぇイケメンで強い人は。凄くカッコいいです。

んで、主人公の友人はどうなったんだっけ?

■ひなこ

ふーりんか・・・やはりいつ聞いてもいい声だ(´∀` )
もうこいつのシナリオだけ見れたらいいかなって思ってしまったw
わざわざ料理作りにきてくれるんだよねぇーありえねー。おっぱいでけー。
なにこの顔? マジ可愛いんですけどぉー!!!  チョー可愛いしぃー!!!

主人公は友人と彼女をくっつけようとしたが、、、
彼女が好きなのは・・・主人公なわけでして。どうすんのさ。
だけどもう主人公は応えられないといってしまったのに。。。
それなのに友人の思いっきりがいいなぁ。今度は主人公をくっつける番だと。
さぁ・・・どうなることやら。これも結構おもしろいなぁ。。。
主人公も言ってたけど二人の友情が壊れなかったことは自分も安心しました。

元々、彼女も主人公のこと好きだったんで結構早い段階でいい感じになります。
エロいこともすぐするし、にしても表情エロすぎてすごくヤバい。

なんかあまりにも普通すぎて感想は全くないです。ハイ。

■美沙

理香子と和解するまでは完全に空気だったんで、それから登場します。
クッキング部の顧問で、料理がゲロマズな理香子はここで料理の練習してる。
先生って立ち位置のせいかとんでもなく空気になってしまいます。
ってか他のヒロインが出てるときは全く見ませんでしたが、可愛い先生ですね。

オムライスが食べたい主人公の願いがよく伝わってきました。
なんだか可愛いなこいつwちょっとイライラしてただけに、
ここのシーンとかのおかげで楽しくクリックできました。さすが先生、メシ美味いw
ただ主人公の先生に対してのこの態度はなんだ? タメで喋るな。
外であろうとも自分の学校の教師なんだからちゃんと喋れ。DQNには無理か・・・。

なんで先生がわざわざ家庭訪問して勉強教えにきてくれてんだよwww
実は先生・・・子供がいたんですが、、、いた、んです、、、か???
さて一体、どうして隠し子(?)なんているのか気になるとこであります。
ちあみにこの人の子じゃない。処女厨安堵。俺は残念・・・。

メッチャいい先生じゃないか・・・いい先生すぎて泣きそうになった。
さすがに感謝するか主人公。ここで変なこと抜かしたらそれこそデスクを叩き割る勢い。
ここで主人公も先生に悩みを打ち明けることとなるわけで。。。
先生の助言のおかげで主人公は夢を捨てずに済んだ。これも全部、彼女のおかげ。

先生と生徒ではあまりにも恐ろしすぎる。何かあったら・・・怖い。
もしかしたら彼の夢を壊してしまうのかもしれない。それだけが怖かった。

ここで選んだ主人公の選択はよかったと思う。
そしてそこから理香子の前でも無様に泣いてる姿もよかった。
ここだけは、さすがに主人公が可哀想に思えてしまった。

ねねが・・・ねねが可愛いんだ。とても、とてもいい子なんだ。
この子のためにも、どうにかしてやりたいと思ってしまいますね。

泣いた。ねねが、こんな小さな子なのに、一番、一番、彼女のことを知っているから。
泣くわ。泣きながらずっとずっと主人公の方がいいを連呼するのだから。泣くよ。

主人公がよかったですね。やはり家族を題材にされるといろいろ来ますね。
せっかく問題が解決できたと思ったら今度はねねがいなくなっちゃうとか。。。
ねねがずっと言えたくて言えない言葉。それを聞いた時はもう涙腺決壊しましたね。

・・・何? この話めっちゃおもしろかったんですけど。よかったよかった(´∀` )

■感想

絵はいいんだけど作ったとこがあそこの派生なんだよなぁ・・・。
絵もいいし声優もいいから文句言うわけにもいかないけど。。。
そんなことよりああいうクズみたいな女がいないだけまだマシかw

あとは結構スポコンしちゃってるわけで、そこはおもしろかったです。
陰湿なイジメなど若干重いシーンもありますが・・・・・・、
ユメミルクスリのような主人公と違いスペックが高いので問題ないです。
あっちの主人公は別の意味で高スペックすぎるんですが、まぁ、それは置いといて、
ともかく主人公がDQN入ってるんで喧嘩は慣れてるわ問題なく勇敢に立ち向かってくれます。

でもおもしろいかおもしろくないかと聞かれれば、おもしろいに分類される内容。
普通におもしろい。自分としては先生の話が大好きでした。ホントよかった。
だから書き方悪いのはわかっているけど、ここではおもしろいと書いておく。
どうも思ったことはそのまま書いてしまっているのはヨスガノの時、同様。

ただシナリオ自体はこっちのが全然おもしろかったし先生のシナリオが、
とってもよかっただけにすごく満足できました。いや泣いてしまいました。

同じことしか書いてませんが曲も普通にいいし、絵はいい、シナリオも良作っぽく、
その辺には文句の付け所はなく、結局自分が気に入らないヒロインだから、
汚い言葉で書いてるだけで・・・いつもこう書いてしまうのはよくないんですけどねぇ。
どうもこの感想文、ゲームをプレイしつつ書いているので、
そのときに思ったことを書き綴っているのでこんな酷い書き方に。。。

絵いいんで普通にオススメだし理香子ウザイとか思う人は絶対いないだろうから、
問題ないですかね? どう見ても自分の考えがおかしいだけなんだとは思う。
もうちょっと素直にゲームできないかねぇ・・・ひねくれ過ぎなのは分かってるんです。

こんな感じの感想文しか書けていませんがこれからもこんな感じなので、
見ても問題ないって人だけが見てくれればそれでいいかなって思ってます。
ってわけでそれほど感想も思い浮かばないし、上に書きたいこと書けてるから、
こんなもんでおしまいにしておきます、ここまで読んでくださってどうもでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
