PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ更新だけは続けるのか? やめないのか? やめたら・・・負けなんだよ。。。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと



俺「バイオ5おもしろいよー」

友「それだけやってるってことは実績解除も結構できてんじゃない?」

俺「・・・・・・なにそれ???( ゚д゚)ポカーン」

友(ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)

<実績解除について説明中>

俺「なるほどぉー」

友「ってことでやってみればいいよ」

俺「どうやるんだっけ???」

友(まるで成長していない・・・)

<更に詳しく説明中>

俺「なるほどぉー」

友「メッセのでいいと思うよ」

俺「早速やってみるお」


ってことで登録はしてみたものの、セーブデータがないよ?

と聞かれたのでしてみると・・・上書きしてしまい死亡(´∀` )

・・・死亡。

・・・そして昨日、今日で元に戻せました。

しんどい(´・ω・)

20070731181414h.png

●気になったこととか



ファイナルファンタジーでエンディングが一番良いのは

当然、8ですな。

GANTZ、次号から連載再開!!!!!!!!!

友人が今頃喜んでいるでしょう(´∀` )

味噌汁に入っていると腹が立つ具 (さつまいも)

俺;サツマイモ
弟;タマネギ
父;素麺(?)

格ゲーで一番かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ技っつったら?

コマンド一回転投げ全般。F.M.Bとか。

最近のラーメンって高すぎじゃね?

ですよねー。昔はいくらだったんだろう? 安かったのかな??

修 学 旅 行 で 必 ず 1人 は 居 る

ごめんなさいUNOとか大富豪のルール知らなくてごめんなさい。いまだに(ry

ハルヒ「エンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない、消化率が悪い

内容がねぇ・・・。

RPGで、笑ってしまった場面

シャドハ2のなんじゃこりゃー!!?は絶対笑うだろ。

鳥の詩ってそんなにいいか?

いいです。自分は「Light in the Air」が今んとこ一番聴いてます。

大学生で車の免許持ってない奴ってそんなにヤバいの?

ヤバくないけどあった方が便利です。

東原亜希がiPhoneを購入

iPhoneなんかあったみたいです。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
