PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももいろガーディアン レビュー・感想

ももんがー

ももいろガーディアン レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><





















■玲奈

勇者らしい。主人公殺しにきた。ヤバい。にしても絵がいい。
好きな絵師さんなんでここは問題なし。とにかく服装がエロいこの人たち。
罠がつくづくなんかおもしろい。宅急便でーすとか、恋文チックなんとか。
そしてそれに引っかかる主人公は相変わらずであるwwwwww

なんとあのチョーすごい剣には呪いっぽいのがあるんだ!
淫欲な感じの!? そして!!! パジャマ姿がパネェっすっ!!?

主人公イケメンだなぁ・・・アリス作品は、
主人公に顔グラがあるときがあるのは周知の事実。
そして当然の如くイケメンなのも既知の範疇。そして羨ましい。
そして終わった。魔王になって。エロシーンがエロかった。おしまい。

エンディングのCGの綺麗さは今年のエロゲの中でも屈指の一枚でしょう。

■楓

とにかく言動がかわいすぎる。公式がかわいすぎる。ももんがーw
ちなみに出身は埼玉なのか? さいたまー。かわい過ぎるハァ(*´д`)ハァ

なんか魔王になってもうた主人公を守りに来てくれたそうです。
ちなみにその格好で街中歩かれると危ないです。エロいです。にんじゃー。
やばい・・・何この可愛いの? 可愛すぎるだろwwwwww

この人の絵はつくづく思うんだが乳がエロすぎるんだよ。。。
それと眼帯いいね。これはいいアイテムを装備してられる。
何? なんなのこの可愛い生き物・・・素敵すぎる。私服姿がまたGOOD!

気がついたら主人公が魔王になりますって叫んでましたw
・・・ダメだ。エロがエロかったってことしか覚えてねぇ(´・∀・`)

■雫

ひゃっほいおおおおおぉぉぉおおお!!!!! 黒髪長髪ktkr!!!
美しい黒い長髪がボクを挑発して・・・何をするやめwせdrftgyふじこlp(死刑
ダメだ・・・この見た目がマジでエロすぎるのでありまするのでございます。

ってうぉおおおおおおおおおぉいいいぃ!!!?
この人も魔王の側近さんだったんですね。これはびっくりです。
そしてやはりその衣装もびっくりです。エロいです。やめてください死んでしまいます。
やらしいことを必死になって口にしようとして照れたり、照れたり、照れたり、れたりれたり、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やべぇ(´・∀・`
チョー可愛いしぃいぃいいいいいいいいいいいいぃいぃwwww!!!!!!
やっぱ黒髪で長髪でこういった感じのキャラの破壊力は計り知れないわ。死ぬわ。死ぬ。

ふたなりがあったのが俺は最高に嬉しかったわけで。
ええ、好きですよ? 触手の次にね!!!!!(アホ

エンディングのCGヤバすぎるwもうヤバい。すごくヤバいw

■魔王の因子(紗緒)

いきなしメシを奢れといい、ダメといえばレイプされるという。
おそろしい。おそろしい女である。奢りましょう。メシを奢ってどうにかしましょう。
ちなみに一番ちっこいくせに一番エロいこと言いまくりやがります。エロいねw
なんか話がエラいことになってきたような。。。元々かw
声は名前忘れたが知ってる人でした。他もなんとか知ってる人でよかった。
どうも声優の名前は覚えられない・・・・・・。。。。。。

楓、玲奈ルートとは打って変わってやけに潮らしい彼女。
残念なことに散々ヤなキャラしてたけどこのルートで株価上昇。可愛い。

この作品のエンディングに使用されるCGは群を抜いてヤバい。
なんといかすごく綺麗。この作品のCGの綺麗さは異常。

シナリオ? シラネwwwwwwwwwwwwwww

■ハーレム

これまでの話をまとめて一本にした感じですかね。
んでハーレム。名前どおり。そしてやはりCGの出来栄えは異常w

■感想

開始早々、ほぼ裸じゃね?みたいな格好の女の子が剣を振り回してますね。
主人公の言うことはわかります。普通に暮らしたいでしょう。
でもね、女の子に囲まれてそんなこと言うんじゃねぇ!!!ぶっ飛ばしますわよ(´・∀・`)
いきなし魔王なんでがんばれと仰られましても。。。なんぞそれw
そういやあげは攻略できないんだよねー声がいいなぁ。。。
主人公の友人が絶賛片思い中らしいががんばって欲しい限りである。

敵www名前もない敵のデザインの適当さがいいなwww
二回目の紙袋かぶってんのはヒドすぎだろwキャラもなんか酷いし。

シナリオですが、やっぱばにしゅ!が神すぎたせいか如何せん普通。
あれはマジでギャグが半端なくおもしろすぎたせいもあるが、、、
それでも結社員の連中でコントしてるのはおもしろかったですがwww
うなぎで釣ろうとかアホなことしすぎである。楓は釣られてますけど!!?

こっちは絵がエロすぎて、もうエロシーンが素晴らしいのであるwww
その時点ではい満点。問題ありません。余程のことがない限りいいのです。
ってことでシナリオはファンタジーくっついた普通な感じではありますが、
エロいし、絵がいいのでオススメでございます。おもしろかったですしね♪

他の感想文でも同じこと書いてますが曲がどうこうは言えないので放置ですが・・・、
主題歌はRitaさんだったはずなんでこっちは当然評価ハァ(*´д`)ハァ
声優いい。素晴らしい。そして低価格。文句うかばねー。浮かぶわけねー。
低価格でエロゲできるし、シナリオも普通におもしろいからオススメで。絵いいよ絵w

短めではありますがこの辺で。おしまい。ここまで読んでくださってどうもです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
