PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE×EVOLUTION  ラブ×エヴォリューション レビュー・感想

LOVE×EVOLUTION  ラブ×エヴォリューション レビュー・感想

※ネタバレなし。簡易。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■感想

書く意味があるだろうか・・・とりあえず書きます。



と言ってもこれ見てくれればもう言いたいことのほとんどが。。。

綺麗。動く。揺れる。凄い。

こんだけ。そもそも背景がやばい。メチャクチャ綺麗だし、

あと凄いとこは3Dってか2.5Dみたいな感じ(意味不明

近来の3Dエロゲだと全部3Dなんだけど、これは3Dっぽく見えない。

なんというか、絵が動いているという感じでしょうか? 上手く説明できない。

ちなみにこれはAdobeのAfterEffectsで作られた完全な2Dです(キリッ

ってコメ書いて来たヤツがいたんでそうらしいっす。どっちでもいいんですけどね(笑)

3Dだろうが2Dだろうが今までやって来たエロゲとはともかく見た感じ違うようで、

3Dのエロゲは自分も苦手なんですが、これは大好きです。

モロ3Dって感じじゃないし、2Dですってわざわざ書きに来てくれる人がいるわけなんで、

これは2Dなんでしょうね。物知りさんは違いますね。どうでもいいことをわざわざどうも。

ともかくエロシーンがホントエロいんですよねぇ。

乳は揺れるはなんかもう動いてるわで興奮しまくるですねハイ。

・・・他のエロゲ会社では作ってないであろう、そんな斬新な作品。

全部のCGが動く。限りなく動く。動いてる。ついでに背景まで動いちゃってる。

あと背景の草の一本一本揺れてたりとすげぇ。なんですかねこれ? すごくないですか?

作ったとこはeveeってとこなんですが元々はスレイブって同人サークルでして、

友人に教えてもらうまで知らなかったんですが、とにかくエロい!!!

この一言に尽きますね。いや、だって揺れるし。動くし。すごいよ(´∀` )

i love yuuと東京ラバーはホントやばすぎて、、、いろんなことに使えますよ(?

今作のこのラブエヴォですが・・・ハート☆ラブ☆ライフが前作に当たると思います。

ヒロイン同じですし。た、たぶん。そう思う。。。

ですがこれだけ実はやったことなくて・・・売ってなくて(´・ω・) 金なk(ry

ともかくヒロインは一人(一応サブっぽいのはいますが

まぁ、これまでの作品を見ると、前までのは完全にヤるだけではありましたが、

今回はシナリオらしいシナリオもありますし、選択肢っぽいのもあります。

あと茶太さんが主題歌を歌ってるのがいい!!! しかもいい曲ハァ(*´д`)ハァ

ただやっぱ絵の方がいいとか、こういったのがイヤだって方には勧められませんね。

3Dエロゲやってみたいなー、でもなーって人はホント是非ともこっちはやっていただきたい限りw


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
