PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリさら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ レビュー・感想

purisara.jpg

プリさら ~ドキドキ×らぶらぶWファンディスク~ レビュー・感想

※ネタバレあります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><


















■新妻雅の愛妻日誌 ~世界を目指す、あなたのために~

正直な話、プリマステラの内容あんま覚えてないわけで(爆
最初の方は覚えているんだけど後のとこ記憶が。。。。。。
そういや雅の声はまきいづみだったのね・・・いい声ですなぁハァ(*´д`)ハァ
そりゃいつものことですし、分かっていることなんで置いておきまして、

なんか変なキャラが・・・あと新ヒロインも追加。
レベッカ可愛い。レベッカのが(ry
とりあえずなんでこう男はイケメンなんだ、、、
だがこのイケメンの声がまたね、知ってる人なんで好き。

これ単純にいやらしいことするだけで終わるのかと思ったら、
こんなキャラが沸いてくるもんだから気になってしまいまして。。。
そして気がつけばビーチバレーで勝負するくさい。
んで、そのイケメンが主人公のライバルになるらしい。
さて・・・勝負の行方やいかに。レベッカのエロシーンあるからいいよw
秘密の小箱で見れたのはとっても嬉しかったですwハァ(*´д`)ハァ

・・・主人公よりジャスティンがメインになってね???
いや、いい話だった。なんだこれはwww(´∀` )

■ひまわりひなた ~若女将の恋物語~

前作「さらさらささら」で唯一攻略できず涙したヒロイン・・・。
ついに今回、このファンディスクで攻略が可能になりました!!!
そんな旅館の若女将をしているまひるの攻略のためにも、この為だけに購入してもいい。
ってなわけでニヤニヤしつつ一番最初に彼女を攻略だせていただきました。

それにしてもとことんエロいです。エロシーンが。
さすがと言うべきか・・・オナってるとこが一番好きな自分。
にしてもこのツンデレ具合がいいですなぁ、、、ヤってる時はやけに甘えてきます。
エロいです。すごくエロいので満足です。まひる最高。まひるチョー可愛い。

なんだろう、前作とやっぱ最後の方は似ているのは別にいいんだけど、
なんかすごくおもしろかったです。まひる可愛いからだ。そうだそうに違いない。
ってことでとってもおもしろかったです。満足。泣いた。

■お珠の恋 ~紙と従者と一人の男~

お珠・・・って誰?

これが最初思ったことでした。
正直、この作品はどっちもやってるはずだし、
知らないキャラはいないつもりだったんだけど・・・見落としたか?
とさえ思ったのですが、中を見れば、なんとあのお魂さんのことだったんです!!!
おいおい・・・あのちっこい魂の可愛いヤツだったはずだけど、、、
なんで人間に化けてるんでしょうか!? これはまひるシナリオとはまた違ったサプライズ。
嬉しい限りでした。そういったキャラの話まで用意してくれているのはスタッフわかってる。
どうやら生前の姿らしい。どう見てもこっちのがいいじゃねぇかwww

なんかいきなしエロいことしてますな。そうしないとヤバいのか。
あと毎日エロいことしねぇといけないそうです。なんでや。

■王子様の恋 ~聖夜の夜に~

前作、プリマステラより悠のお話です。
時間軸的にこれの秘密の小箱の続きっぽいらしい。
男っぽいけど、こんな綺麗な男いねぇーよ。女だよどう見てもwww

学生としての最後のクリスマスなので一緒にいて欲しいらしい。
なんで・・・そんな役得。。。。。。。。。。
ドレス姿がとってもお似合いです。エロいです。そしてヤります。

おしまいw

■名医と呼ばないで ~孤独な天才~

さてこっちはさらさらささらの公子のお話。
前作でのイメージは自分の中では薄すぎて覚えが。。。
中の人のことぐらいしか覚えていません(´・ω・)
ですが、この話では彼女がメインになってくれますハイ。
原作では一切の話もなく、凄い人としか分からんかった。
とりあえずなんか色々とここで彼女の正体がわかります。
それにタイトルがかなり意味深ですしね(´∀` )

野宿しか道がないそんなザマァと思った矢先・・・、
でも問題なく泊まれるとこはみつかります。人生うまいこといきます。

すごい心臓外科医の先生らしい。しかし突然、失踪してはこの村にいたらしい。
クズ連中らはその公子の才能で名声を得たいだけで、
単純に反吐が出るだけで、こればっかは主人公の考えに賛成である。

逃げることしかできなかった。だがそれは無意味にすぎない。
公子は何一つ悪いことをしていないのに、何故、逃げ続けなければいけないのか。
それは怒りだった。彼女だけが苦しんでいる。居場所を奪われ続けている。
ならその居場所を守るのは彼だ。奴等じゃない。だから彼は誓った。彼女を守ることを。

自分としては他のシナリオの中でもこのシナリオが一番好きでしたハァ(*´д`)ハァ

■プリマ☆ステラ&さらささら ハーレムルート

まんま名前通りっすな。両作品のハーレムなエロシーン見れます。
とりあえず、とてつもなくエロいよ。使えるねハァ(*´д`)ハァ

なんかプリマ側はさらさらささらの舞台でエロいことを。。。
そしてさらさ側でプリマ☆ステラの舞台でエロいことを。。。

そんなエロいだけの、エロいだけのシナリオです!!!
大事だと思うので二回言っておきました。うん。エロいだけ最高。エロいだけいい!!

■秘密の小箱

色んなシチュで色んなエロが見れますよ。
レベッカのエロあるのでこれはとても嬉しい!!!

色々あるんでもう省略でいいや(´∀` )

■感想

元々、抜きゲーっぽいんだけどシナリオもしっかしてるんですよね。
プリマステラからそんな感じのゲームになってきたような気がします。
まぁ、それでいいんですけどね。ってことで今回このプリさらは、
プリマステラとさらさらささらの二作品のファンディスクとなっています。
特にまひるの攻略ができるのはいいっすねぇ。最高っすwww

ファンディスクなんでこれといってどうこう言うとこはないので、
ともかく二作品やってる人は是非ともやってくださいませ・・・。

特に自分は公子の話がよかったと思ってます。
あ、秘密の小箱でレベッカのエロシーンが用意されてるのは最高でした。

ファンディスクってのもあるんでこんなもんで。
短すぎますけど、ファンディスクですからこの作品好きな人がやってるはずですし、
そんなに長々と書かなくてもいいかな。にしてもただの感想文だなぁ・・・これ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
