PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももいろガーデイアン 攻略開始。開始・・・したいんだけどぉ・・・。

20070731181414h.png

●エロゲのことでも




おいおい・・・白沢さんかよハァ(*´д`)ハァ

ave曲は最近ホント聞かないので久しぶりにまたave曲がエロゲに出て嬉しい。

それにしても聖剣のOP曲で白沢さん歌ってたけど、、、

これからも色んな歌を歌って欲しいですなぁ。やっぱいい歌ですハァ(*´д`)ハァ

ちなみに佐倉さんもそろそろ・・・エロゲの曲歌ってくれないかなぁ。。。



ついに今日、発売です!!! 「ももいろガーディアン」!!!!!!

一応、購入したんで今日届くと思うんですが、家にいないんですよねぇ(´・ω・)

早速、攻略したいんですが・・・実は当分、家にいないので攻略はできないorz

帰って来てから攻略したいものです。早く帰ってこれるといいね・・・。

あ、ブログはちゃんと更新します。巡回とかその辺は怠っても更新だけはする。

これが永久戯言クオリティー・・・イミねぇ・・・・・・・・・。。。

20070731181414h.png

●気になったこととか


カツアゲしてきた中学生達をフルボッコにしてやったwwwwwww

やばいwww久しぶりに爆笑した(´∀` )

大学生、「一人で学食入りにくい」6割 「便所飯」経験は2%

便所でメシを食うとか信じられん・・・。

リアルで萌え死んだ異性の行動・言動

飼ってるネコはどうも俺には懐かなくて、、、でもある日、深夜にドアを引っ掻くもんだから、
仕方がないので開けてやると入ってきて、なんか俺のベットで寝るんですよ。
可愛過ぎて起こすのも可哀想だし床で寝てたら、人の布団の中に入ってきて・・・ブヒヒヒヒヒヒh

あ? 異性?? シラネwww

『ラブプラス』の痛DS画像集

すげぇな・・・ラブプラス。。。

スクエニ新作「ニーア レプリカント」のヒロインは両性具有(ふたなり)ということが判明

公式だと・・・? やべぇ・・・。

この画像をもっと豪快にしてくれ

なんという才能の無駄遣いw

ゲームのよくあるミス

箱コンのボタン配置が・・・。

■嘘だろwwwwwwwwwって思った商品名

ひとりじめのいちごミルク

横浜市立大学のミスコンがすさまじく高レベルな件

何これ? ゴミ??

東京マグニチュード8.0が深夜枠なのはおかしい

同意。子供も大人も見るべき・・・。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
