PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕とipodと君とバイオ

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


弟がipod欲しいらしく電気屋へ。

そんなもん買う金ないので羨ましい限り。

バイト代をエロゲにばっか使っているのが悪いだけですが。。。

いうになったらPS3買えるんだろうか・・・。

あ、バイオ5買いました(´∀` )

20070731181414h.png

●気になったこととか


ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」

何するつもりだwww

この画像をかっこよくしたやつ優勝な

ラピュタやめろ(´∀` )

マーベラスエンターテイメント社長「今後はPS3にゲームを投入したい」

アークライズおもしろかったし期待しちゃう。。。

【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!

だからPS3買った方がいいんだってヴぁ。

面白い画像くれ、というかください

これはおもしろすぎる(´∀` )

「うたばん」火曜へお引っ越し 石橋貴明が明かした「裏」との関係

時間変わってから見てないなぁ・・・。

上級者向けの漫画

JOJOって鉄板なんだ・・・小学時代から読んでたのに。。。

酒井法子の別荘をネタにした「めちゃイケ」がネットで話題

何なの、この批判してる人ら???

ニコ厨がニコ生で深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰に

ニコはいいけどニコ生とやらは止めるべき。

世界中で話題!全米オープンテニス準決勝で炸裂した前代未聞のウルトラミラクルショット!の映像

もはやテニプリである。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
