PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの蒼い海より レビュー・感想

あの蒼い海より

あの蒼い海より レビュー・感想

※ネタバレ注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

















■海

何この人・・・へ、変な人だ。怖い。すぐレイプ目になるし。
やばい。ウザい。あれやれこれやれあれはいやだそれはいやだ。
あー、髪の毛といい色といいあのファッキン小娘のことを思い出した。うぜぇw
なんか障害を持っているようですが・・・なんなんですかね。
とりあえず佐山って医者(?)の顔いがみすぎである。
海は不幸です。可哀想だから同情してあげてください。可哀想ですね。
知らんがな・・・他人になんでそこまでエラそうに言われねばならんのだ。
安静にしなけりゃいけんのに過程無視ってセクロスされても、、、
これじゃあまるで恋空(笑)じゃないか。びっくりしましたよ。
おい、完全にボケ入ったぞ。なんかいきなりあーとかうーとかしか言わなくなった。
主人公はこの世で一番不幸ですだから可哀想なんです。可哀想ですね。
海がボケ入ったら強制的にそこでゲームオーバー。二週目入ります。

二週目も気がついたら終わります。

■陸

なんか一番メイン臭いんだろうけどどうでもいいです。
とりあえずパフェが主食です(笑)
パフェが主食なんでしょうが死んでるんでどうしようもない。
全員をクリアして最初からやり直すと死んだ人間が復活します。こえぇ。
飯を作れ飯を作れと急かすヒロインは死ねと思っているんでこいつにも同等の願いが浮かびました。
男にメシを作れとせがむような女は滅びされ。あれ作れこれ作れ。いや、お前作れよ。
そして主人公に会いに来たぐらいで勘当されるのもどうかと。
そもそも何を作りたかったんだろうか。
死んだ人間が出てきて・・・なんかもうよくわからなくなって、
理解できぬままにハッピーで終わってしまっているので、
とりあえずよかったですね。としかいえませんでした。

■早苗

万引き(?)してるよおい。ホントまともなヤツがいねぇwww
うざいです。こいつもなんかいきなり自分はエラいですとかホザきます。
万引きした挙句に金払って口封じするクソガキです。ぶん殴ってやりたいです。
挙句になんだたっけ獣医かなんかになりたかったらしいんだけど、
試験の答案なんも書けんで、そのまま白紙出して、逆ギレして、
何こいつ? アホ? ウザすぎてもう中身はどうでもいいやwww
あまりにアホすぎるから最後いくらいい雰囲気かもし出しても、もうなんだ、死ね。
エロシーンのCGは使いまわしだし、ともかくこれ海と陸ルート以外いらないことはよくわかった。

■由佳

なんとまぁ、このゲームのヒロインはあれか? 何か患ってんのばっかか?
こいつにいたっては常識が欠如しまくってる。というより口悪い。なんぞ?
メシ食いにきてこんな態度とられたら真っ先に店長呼ぶぞ? しかも主人公曰く美味くないらしい。
親が倒れたんで代わりに店の番をします。主人公しかメシ作れないんでコック。
他連中はどう見ても戦力外。そしてこの女、昔なんかしてたそうですが・・・・・・
それはどうでもよく、気がつけば終わっていた。とりあえず海と陸ルートだけでいいよ。これ。
でもEND2は結構おもしろかったからよかったなって思います。

■感想

絵が若干あれ?な感じがするので、最初は怖かった。
演出とかは素敵だったと思う。背景が動いたりなんなり。
最初なんで主人公がお譲ちゃんって言われてたのかさっぱりだった。
絵も微妙だし、そもそもキャラが好きになれんので残念。

たぶん欝に属するゲームだとは思う。
ジャンルが不幸に負けないアドベンチャーらしいが、
主人公が見事なまでに敗北しているのでこのジャンルはいらない。
そもそも変なジャンル最近多いぞ。みんなしっかりしてくれw

僕が不幸だ。いいや僕の方が不幸だ。うるせーーーーー!!! だまれーーーー!!!!
見てるこっちが欝になるのが欝ゲー。でもそんな気にはなれない。むしろ鬱陶しいだけで。

神谷のキャラがいまいちよくわからない。なぜにルルーシュの格好しているのだろうか。
それにしても絵が微妙すぎて悲しい。口元いがんでるし。顎やたらと鋭いし。

とりあえず何がしたいのか分からない。
やるなら定価で買うより中古で買った方がいい。
・・・中古で買えば、、、いいと思うよ。

それほど感想も浮かばないしこんなもんで。
びっくりするほど短いですしね、数時間で終わると思う。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
