PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレセントの姫アルクがあらわれた。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


友人T「姫アルク使いたいんだけど」

管理人「姫アルクはね、えくりぷす☆すたいるしか選べない仕様なんだよ」

友人T「え? なんかクレセントになってるけど、これどゆこと???」
































・・・!!?

なん・・・だと・・・?

ってことで友人がたまたま発見したクレセントの姫アルク。

焦りました。ってか知らなかった。

もう話題に上げるには遅すぎるかもしれないが、

今日まで知りませんでした。

というよりランダムで出るのに一発でしかも二回連続で出した友人の怖さといったら。

ともかくなんか色々とバグりながらもなんだかおもしろいキャラに。

正直、こっちで作りこめばよかったんじゃないかと。。。

なんか必殺技もカッコいいし、、、エコールさん、しっかしてくださいよぉ!!!。

折角ですし、いらないけどおもしろい技が目白押しなんで記事にしました。
























MA330050.jpg

C姫アルクの中でもかなりのトンデモ性能なJ2B。

なんかガードさせても全然問題ないし、たまに裏回る。

当たったら当たったで繋がるし、なんか壊れてる。

でも差し込まれるとちょっと弱い。

MA330057.jpg

右半回転+攻撃で出る謎のスタンド攻撃。

判定はどこにあるのかは不明。

友人曰く、EX版は本体の上でいたのに当たったとのこと。

ジャンプ中でも出せるが使用用途は全くもって理解不能。

MA330053.jpg

昇竜+攻撃。Aなんか動く。Bなんか動く。

EXは謎のチ○コを召還する。EX版は当ててから一応追撃はできる。

MA330054.jpg

アークドライブ。無駄に変な演出。アークドライブとラストアークがくっついてる。

ブラットヒート時なんかアルクがイカれてる。なんか光った柱出てくる。

MA330055.jpg

おいおい・・・ラストアークなんか演出違うじゃねぇか・・・。

味な真似をしやがるぞエコール。。。。。。(´∀` )

ただそこでいきなし出たダメージが、、、、、、

























MA330056.jpg

14217ダメージ\(^o^)/

とりあえずラストアークを狙えばいいのですねwわかりますwww

ちなみにダメんとこはイジってないのにこうなった。

もう壊れすぎであるクレセントな姫アルク・・・。



とりあえず詳しいことはこの動画を見れば分かるかと。。

全体的に技は強いのはまぁ・・・姫なんで仕方がないでしょう。

20070731181414h.png

●気になったこととか


最高に熱い漫画教えてくれ

ヘルシング。あとJOJOとか。

シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー

こうゼビウスといいR-TYPEといいなんでこうも欝臭いんだろう。
そんな中、式神の風呂敷の広げすぎは異常であるwww

個人的には斑鳩がカッコよすぎて死ぬハァ(*´д`)ハァ。

「マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明”

マック派にはまだ会っていません。

B'z稲葉の顔の劣化がすさまじい件

そんなことはない。

この髪型はありえない と思ったキャラ

>>1

中 学 生 み た い な 自 慢

徹夜したしぃー。

話の下手な人にありがちな会話パターン

自分も話の下手な人かと思ったら・・・これはちょっとヒドすぎる気が。。。

どうしても「さん」や「様」を付けてしまうキャラ

ハート様が浮かんだ俺は・・・。

Google先生の検索窓が異様にデカくなった件

自分でPCの設定変えたのかと思ってたら違ったんですね。

水嶋ヒロ ブサイクすぎワロタ これなら勝てる

それでも勝算は皆無。・・・確かに不細工だが。。。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
