PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ文字を書くのは好きで、読むのは嫌いなのか・・・。

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


●なんか駄文を書き綴ってる時の自分。

寝る前に「すげぇ・・・おもしろいネタ考えちまった!!!」

明日起きたら早速書いてみるか!

起きた後に「書くの面倒くさいし、やっぱおもんないからいっか」

エロゲしてる最中、ネットしてる最中。

やべぇw俺、メチャおもしろそうなネタ考えたぜ!

書くぜ。書くぜぇ~。

二ヶ月ほど延々とそのことに書きながらも。

何これ・・・ツマンネ。飽きた。

やべぇwなんかいきなりおもしろそうなネタ考え付いたぜ!

書くぜ。チョー書くぜぇ!!!

数週間ほど頑張ってみるものの。

なんかしんどい。

以下、無限ループ。

こりゃ一生、書けても完成まではもっていけそうもない。

いわれたことしかできない人間を三流。
いわれたことを上手にできる人間で、ようやく二流。
ぴぐ太郎はいつになったら一流になるんだ?


20070731181414h.png

●気になったこととか


ゲーム中4番目に強そうな感じの剣

バルムンク

「ストライクウィッチーズ」のシューティングゲームがXbox360で発売決定!

フリゲのやつかと勘違いしてしまった。

プリンを萌え系パッケージにしたら注文殺到! お値段は6個入りで2300円!!

ぼったくりwww

アマゾンwww手広い商売すぎるwwww

お急ぎ便で手早くしてくれます。

腹 が 痛 い 時 に あ り が ち な こ と

土下座して俺を殺してくれって呟く。

「趣味は読書です」 就職面接で言える本は?

読まないのに趣味にこれ書いて死亡した自分が・・・。。。

モ ン ハ ン に あ り が ち な こ と

くーらーどりんくってなに? 止めました。

物理板のレベル凄すぎワロタwwwww

意味不明。

正 直 買 っ て 失 敗 し た 物

エロゲ全般。

【グッズ・商品】 これはかぶりたい、パックマンのヘッドギア

なんか欲しい・・・。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
