PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくわについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


第一話→何これ? ツマンネwww

第二話→やべぇ・・・おもしろい。。。

第三話→な、なんだこのロリは!!!?

第四話→おなかがなくからかえろ~ま~すぐおうちへかえろ~

第五話→やばい。このロリ可愛い。

第六話→それにしてもここまで芸が細かい。。。

第七話→あえぐなwww

第八話→なんぞwww主人公ボコボコwwwwwwwwww

第九話→えろいwwwwwwwww見るしぃwwwwチョー見るしぃwww

とりあえずDTBのブルーレイBOXが超欲しいです。

20070731181414h.png

●気になったこととか


俺の厨二病歴史(ダークサイド・ノート)を聞くがいい・・・

やめろぉぉおおおおおっぉぉおっぉおぉl!!!!?

カラオケで最初に歌う歌

適当に男性ボーカルの歌で。

ニコニコ動画の住人カッコ良すぎワロタ

顔晒してまでご苦労様です。

終わった瞬間思わず「えっ!?」って言った映画

パンズ・ラビリンスはホント「えっ?」ってなる。

おまえら床屋とか美容院でなんて言って頼んでんの?

短くしてください。

田村ゆかりの曲で一番好きな曲って何よ

Little Wish ~lyrical step~

「あっ」って言わないと会話が始められない人総合

やめてください死んでしまいます。

Zランク大学の就職活動

どう見てもZ戦士だろこいつw

ニコ厨とカラオケに来てるんだが

JOYにふたりの足跡入ってなかったんで死刑。

ヤフオクに500GBとか600GBとかのUSBメモリがあるけど

なぁにこれぇ?


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
