PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリア 攻略開始~半分は終わらせたい

20070731181414h.png

●適当にベラベラと




紫の新作『メモリア』を攻略中。とりあえずメガネつけとる智枝がどストライクなんで、

こいつ攻略してます。もうやばい。声といいメガネといいニヤっけ面のまんまプレイしてます。

にしても初っ端のアニメがビックリしました。デモアニメじゃないからどうなってんかなって、

そう思いつつ最初にアニメ流れた時は、すごいなぁ~って思いました。

さっさと攻略したい限りですが・・・ともかく音信普通だった友人は無事だったんで、

旅に出ていた友人は明日帰ってくるそうなので、久しぶりに遊びたいもんです。

それまでに半分はクリアしたいものです。とりあえず智枝可愛い。いい。すごくいい。

20070731181414h.png

●気になったこととか


テイルズオブエターニア

1000時間プレイ余裕でした。

銃の知識が無い奴が書いた小説にありがちなこと

ごめんなさいもうしませんゆるしてくださいしんできます

なぜゲームは面白く勉強はつまらないのか

桃鉄で地理のお勉強(by.弟

1 0 0 点 満 点 だ と 思 う ゲ ー ム

FFⅧ、ANUBIS、あすせか、あやかしびと、バレバド、クロノベルト

外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」

外国ゲームの濃い絵キモすぎ、カッコよくもないキモいハゲがバカみたく銃乱射してるセンス理解不能。こういうことか?

無印良品はデザイン微妙なのが多い上に高い……。

そもそも買わない。

見  て  後  悔  し  た  映  画

ゴーストライダー。とりあえず金と時間を返せ。

鬼畜度チェック

122.45%・・・なんそれ?

なぞのシチュエーションのエロ画像

エロ注意。それにしてもこの国すごいな・・・。

で、銃を除くと最強の殺傷武器は日本刀でいいわけ?

うん。って思ったらスコップやべぇwww


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
