PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃべつ

20070731181414h.png

●適当にベラベラと


友人と音信不通。大丈夫だろうか・・・メッセすら繋がっていないので、

ヤバい気分になってまいりました。もう一人の友人が事故って再起不能になっているので、

余計に怖いのであります。ってことで明日連絡してみようかと・・・どうしたのだろうか。。。

20070731181414h.png

●気になったこととか


「結局男は巨乳が好きなんでしょ?」←かっこいい言い訳考えようぜ

素敵だ。君の財産は・・・だから乳なんてカンケーないぜ!

■今までで一番意味不明な夢見た奴が優勝

友人の家の前(道路)で正座のまま無限に増え続ける白米を満腹になることなく食い続ける夢。
本当におぞましい夢だった。覚めろと何度も願った。地獄だった。死にたかった。

パワプロで一番使える変化球はスローカーブ

弟に聞くと「ありえないしぃーwww」って言われました。

エバンゲリオン←これを超えるその道のオタクを怒らせる言葉



ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね

家の前にあるしょぼいバス停はいかがでしょうか?

洋ゲーの男性主人公はなぜ薄汚いオッさんなのか?

『Prototype』のアレックスみたいなら問題ないかな・・・?

戦争するからロボットを一つ選べって言われたら

ジェフティ。ゼロシフトにベクターキャノン、勝つための兵器の殆どを兼ね備えてる。
ついでに付け足すなら仕様がネイキッドならまず負ける気がしない。うん。

秒速5センチメートルのパクリと話題のアニメ「心の窓」の映像

何このゴミ? 気持ち悪い。もう何やってもゴミ。

お前等がオタクになった元凶はなに?

メルブラやりたいがために買ったPCからの派生。

ラブプラス最高すぐるwww

DSから来るぞぉ~気をつけろ~。


それではまた明日♪


↑↑何か一言くれると嬉しいですハァ(*´д`)ハァ


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
