PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣に私に恋しなさい!! レビュー・感想

マジ恋

真剣で私に恋しなさい!! レビュー・感想

※ネタバレあり。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■百代

とんでもモンスター。チート。クソゲー。
いろんな意味でインフレを起こしまくるバケモノ。
戦闘シーン皆無。2クリックで瞬殺のイカレ怪物。

武道がどうのこうのいってはいますが、
小型ブラックホール出したり、メテオ降らしたりビーム撃つし、
武道って極めたらこうなるんですか? もうムチャクチャw

ちなみに告白したら余裕でフラれてワロタ。
どうなる主人公。がんばってくださいませ。
いつもいつも知識でものを言わしてきた主人公ではあったが、
どうもデートになるとすげぇキョドっております。おもしろいです。

なんか8月の終わりに殺し合いするみたいなんですが、
そこでなんかクリスとキャップに軍団作れと言ってたのですが・・・
キャップが紅蓮団にするぜぇとか言い出したときは吹いたw声が同じ(ry

もうなんかムチャクチャしまくってるwww
武道じゃねぇwwwこんなんドラゴ○ボールじゃねぇかw
火は出すは氷は出すは、もうムチャクチャしやがって。
なんかおっさんの挿入歌が流れ出すし、これ何ゲー??????
レーザー撃つ武道家なんて聞いたことねぇよ。こえぇwww

それにしても気がついたら終わってましたね。
エロシーンは全部アフターで補完していました。おしまい。

■京

いきなし告白しながら起こしに来るちょっと怖い人。
とりあえず主人公のことが好きなのはよくわかる。怖い。

ここで散々なんちゃらで候とかいってた部長さんの性格が、
結構アバウトな感じがしてとっても楽しかった。何この変わり様はw

そういや小梅先生・・・もしかしたら主人公のこと好きなのか?
恐ろしいことが起こりそうだ。んなことよりスグルの水着ひでぇwww
あとスク水のシーンはGOOD!!!!!!!!!!!!

やはり元々、京自身が好きだったってのもあって攻略簡単でしたし、
結構早い展開で恋人同士になってくれますね。こっから先が気になった。
それにしてもエロシーンがすげぇエロいなぁ・・・これは他のキャラもだけど。
あと全裸があるのは尚良し!!!!! 好きです。全裸。着衣? 邪魔。

イジメのシーンはやはりゲスだ。この連中・・・。
いろいろと過去にあったんだね。そりゃ京好きになると思う。
そりゃねぇ、あんだけ頼りになる連中が助けてくれればどうにでもなる。
んでいつの間にやら京は主人公のこと好きになってるわけで。

最強のハゲロリコンである井上さんが最高すぎたwwwwwww
こいつのアホっぷりはもう爆笑しまくりましたw
ほぼイキかけましたとかホザくなwwwやめろwww死ぬwww

っつかずっと思ってたことがあるんですが、麻呂かなんかそんな先生いたじゃないですか、
なんであいつ名前んとこ歴史教師のまんまにされてるんですかね?
キャラ紹介んとこにはなんちゃらかんちゃら麻呂って書いてあるのに、
なんでこいつは・・・なんででしょうかね??????

匿名掲示板怖い。ここのシナリオはちょっとそんなことも知れる。
ホント薄気味悪い。勝手なことを書かれるとそれだけで怖いもんである。

さて父が倒れてしまい京は焦る。やはり父のことは好きだったのだ。
そして気がつけば大事な金曜集会が出来なくなっていることに気がついた。
みんながみんな用事でいなくて、でも京にとってはとても大事なことで。

まぁ、ちょっと京がウザくなってしましましてね。
クレアが説教してくれて俺もスッキリでした。うん、よかった。
おかげで弓道部の活動もしっかりしてて素敵でした。
弓道のために頑張ろうとする京の姿は新鮮でありましたね。

なんか全ヒロイン攻略後にもう一つ現れるシナリオ。
多分、彼女がメイン中のメイン・・・なのか???

■由紀江

あのテンパリ具合なが半端ないよwかわいいよw死んじゃうぜぇw
友達が欲しそうにしているところがまた可愛いんだぁハァ(*´д`)ハァ
ってかヒドいのは松風ですけどwww
中の人繋がりなんですけど、なんかトーニャを匂わせるキャラだ。
トーニャを内気キャラにした感じがすげぇするなぁ。ネタキャラとしてもいい!
タロットカード引いたらびっくり。主人公は「世界」だった。
なんじゃその万能はぁあああぁってつっこでるヤツらがおもろすぎるw

主人公らとは仲がよくなったからよかったけど、
教室のクラスメイトらとは中々上手くいかなくて困っている模様。
さてさて・・・どうなるのでしょうかと。とりあえず松風おもろい。

昔からチョー強いんだけどその強さを手にする代償として、
ほとんどの青春時代をぶっ潰してしまい、これが最後のチャンスだったのだ。
なんとか初めての友人を作ることが出来たのが主人公らのグループなのである。
KOSでは俺の大好きな心と由紀江と組むのは(総理とも)よかったっす。

実はとんでもない強さをもってましたね。ヒロシがフルボッコされてます。
なんだ・・・由紀江がぶっ飛んで強かっただけだったんですねwww

ちょこっと百代が本気出してまゆまゆと戦うとこはハラハラしたけど、、、
まゆまゆはとんでもなく強いようだよwそんなことより、
百代が屋上(?)から落っこちてもぜんぜん問題なく殺しにかかってくるのは焦った。

もう一人前にもなれたから、松風とはお別れをしなければいけない。
端から見ればおかしいのかもしれないけれど、彼女にとってはとても大事なことだから。
だからこれからはもう松風には頼らないようにしなければいけないのである。
すごくおもしろかった。伊予ちゃん助けるとことかね。最高っすわ。

アフターストーリーは必見モノであるぞ!!!
裸エプロン最高wってか主人公の関西弁どうにかしてくれ(´∀` )
目を回すまゆまゆの可愛さは是非とも見て欲しい。
・・・・・・それにしてもこの主人公、絶倫である。

■一子

これはいいゆかりボイス。しかし変人超人ばかりである。。。
この作品にまともなキャラはおらんのか、、、どうなんだ???

いろいろありますが、それにしてもアホな連中が多いわけで。
九鬼弟がアホなんですけど一子のことになるといろいろいい人に。
それにしてもホント絵がいいですよねぇ。
一緒に祭りいくとこでワン子がガンガン食いまくってるCGがいい!

にしてもポニテじゃないワン子やべぇ・・・。
髪解きこそ至高。思考がいかれる。死ぬ。それにしても可愛いハァ(*´д`)ハァ
そして何故かモモと一騎打ちになぜこんなことになっているのか。
圧倒的な姉の前になす術もなく敗北し、そして武道の才能はないと通告される。
努力の才能こそあったが、武道の才能はなかったのだった・・・。
しかし夢を諦めることができない一子にとってはもうこれしかないのだ。
どれだけ頑張っても無意味だと言われても、それでも諦めきれない夢。

最後の・・・チャンスが転がってきた。
それをどうにかできなければ夢を諦めなければいけないわけで。
それでもワン子は怖じけずに一生懸命なのであった。
自分の未来を守ってくれた大好きな姉と横に立ちたいから。
英雄の昔話で泣きそうになった俺は・・・だって、ええ話やったし。

ミス・キシドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリスが某おとめ座かなんかの人にしか見えませんが、、、
なんでこうみなさんは気づかないんでしょうか・・・ワロタw

敗北は夢の終わり。彼女の夢は終わった。
今まで十数年追いかけた夢が終わり、彼女は旅に出た。

さて一人の女のために金持ちとツンデレと主人公が連続告白だ!
なんだろ・・・すげぇおもしろかったっす(´∀` )
おもしろいなぁ~エロゲなのになんか不思議なシナリオ。
一人の女を三人の男が取り合いしている謎の構図がwww

ネタしまくった挙句に最後にモモ泣くのは反則だなぁ・・・。
泣いちゃったじゃないか・・・ホント脆過ぎる涙腺。。。。。。
武道がどうとかそんなことどうでもよくて、ともかくモモはワン子が大好きだったわけ。
それにしても・・・絵が素敵すぎて、、、ヤバいなぁw

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
主人公と付き合ってから髪を下ろしおったぞ!!!下ろしおったぞ!!!
テンション上がります。上がりますとも。チョー可愛いしぃいいぃ!!!

にしても毎回あるね風呂覗き。エロ猿やばいwwwwwww
賢者モードに入ったこいつに最早、敵はいないわけか。

それにしてもワン子が新しい夢を見つけたのはよかったですね。
蔓延の笑みで感謝したワン子が最高のシーンでした。

■クリス

やばいwってか親父がヤバいwwwだってシャアだしw
それにしてもなんだろうこのゲームは。。。おそろしいゲームだ。
日本の知識がぶっ飛んでて、あと亀田ネタもってくんなw
SUMOU吹いたwwwもうやめろwこいつイカれてやがる(´∀` )
そういやマルさん可愛いなぁマルさんハァ(*´д`)ハァ

キャラがキャラなだけに好きです。あと声もw
なんだろ・・・どうもディエスを思い出すキャラデザだ。

にしてもモロの女装化が一番怖かったなぁ。
声はおもっくそ男なのに、これは恐ろしい威力である。
あと標準時25センチの九鬼はバケモノでしたとさ。終わり。
挙句に「はじめての~」シリーズを極めていたハゲもワロタwロリだし。

ついでにジョジョみたいな言い回しのスグルがうぜぇwww
もうダメだwwwクソワロタwwwもうダメこのゲーム(´∀` )

なんというかクリス父は名前がないのに酷いことに。
声がwwwもうこの声でギャグされるともう腹筋が崩壊するしかない。
だってシャアが・・・シャアがこんなことさせられてるなんてヒデェとしか。

ああ、もう可愛いな。主人公もクリスもニヤニヤさせやがる。
特に主人公のツンデレっぷりが。主人公ツンデレやないか。
・・・あとクリスは最後まで可愛かった。ヤバい。死ぬ。萌え死ぬ。

さて、親バカのシャアをどうにかしないといけません。
しかも父の言うことは絶対なんでそのまま帰国しそうな勢い。
このままではいけない。だから主人公はなんかカッコよく、彼女、寝取ろうとします。
・・・「行くぜ――!」じゃねぇだろwwwアホすぎるwwwwww
ダメだ、せっかくのセクロスシーンの前で吹いてしまったw
しかも由紀江におもっくそバレてて爆笑した。真っ黒な台所でぼっち。

それにしてもなんだ・・・マルさんの可愛さが一番ヤバかったなぁ。
なんかメイドの人に死亡フラグ立たれるんだけど・・・・・・、
まさかここのシーンのことを言っていたとは全く気づかなかったぞ。

にしてもクッキー第三形態wwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかあの声をもってくるとは!!!!!!!!!!!!???
なんでルルーシュからあの声に変わるんだwww分からなかったぞwww
シンジでルルーシュで・・・あれか、、、あれに変わったとはな。。。
ちなみに前作してないからわかんないや。是非いつかやりたいですな。
前作のあのロボットの声はまさか、、、ジャイ(ry

なんでミスマさんの声はさ、棒読みなんですかね?
これ他のシナリオでも聞いたんですけどヒドいですわねwww
10秒だ~とかホザいたら即効で即死する棒読みのミスマは何者???

いや署名のとこは泣きそうになりましたね。
ホントいい友達を作ったね君らは。ええ話やった!!!

■翔一

通称;キャップ。みんなのリーダーである。
さて、どうして男も攻略できるのかさっぱりではあるが、
適当に乱入しやがるから選択したらフラグ立った。

なんかバイト先の店長さんが元気ないってのが原因で、
なんだか翔一まで元気がないっぽいですよ。

320万の1を掴んだ男。こいつマジで変態すぎるわ。
まぁ、そんなこんなでなんとか店長助けることできました。
一瞬で借金返しちゃいましたしね。恐ろしい人である。

しかし本屋そのものの経営難がどうにかなるわけではなく、
何もできない自分に嫌気が差した。それはヒーローの初めての挫折である。
それを見かねた軍師である主人公は呆れ返っているのである。
人間すべてのことができるわけじゃない。だから仲間がいるわけで。
友情を感じることができますな。このシナリオもおもろかったです。

■岳人

ってことで男キャラのシナリオも存在するこのゲーム。
当然、そいつと付き合うってことはございません。ってかヤだよ!!!
岳人くんは女の子と付き合いたいのですが上手くいっておりません。

なんか毎日来るマルさんを狙って・・・いるのではないか?
残念ながらフラれまくっています。ついでにキモ四天王にされてるしw
いやでもいい話だったぞ・・・。
とりあえずモロは切れると怖い。ってか黒い。

ただ岳人・・・せっかくいいとこ見せれたのにいいことねぇなぁ。。。
なんだかなぁ・・・岳人には是非ともがんばって欲しい限り。

■卓也

う~ん・・・女装化させられて怖いんだよなぁ。
声はもろ男なだけにおぞましい。さてそれは置いといて、
男のキャラにもシナリオが用意されてるのはびっくり。

どのキャラでも一番常識人っぽく見えるそんなキャラ。
そして数少ないツッコミ役でもある。英雄とかには効かない。効くときもある。
ちなみに切れると怖い。黒い。表情イってる。とっても不気味。
クリスに切れたシーンはおぞましかったですね。。。

さてさて常識人すぎて逆に濃い連中だらけのせいか、
影が薄いときが多いわけでちょっと悩んでます。
この話は将来のことでしょうね。見ていてタメになる。

なんだろう・・・コミケって大変っすね。
それにしてもどうしたモロよwww真っ黒になっておるがなw
なんだか負の連鎖でエラいことになってますよ。怖いですよ。
結局、みんないい仲間だったから、モロがいくら黒くなっても問題なかったわけ。
いいな~やっぱいい友達がいるとおもしろそうだねw

■千花

まさか攻略できるとは・・・スイーツの人らしい。
携帯小説を推してくるのはとりあえずさようなら。
ちなみに店で働いてる千花の格好はいいと思う。

合コンなんかミスった拍子にそのまま一緒にメシ食いに行ったら、
そのままデートまでして、そのまま恋人同士になってた。
なんか他のシナリオでもポンポン出てくる千花なんで、
ここでは普通に主人公とイチャついてて違和感を感じるぜぇ!

あ、終わった。

■真与

千花を追っかけると出てくる幼女。
こいつまで攻略できるとは・・・恐るべし!!!
ハゲの言ってる通り彼女は愛でるものさ。ロリさいこー。

やばい。声が可愛すぎる。数少ないロリ分なのでテンションがggg
特に顔が赤くなったりとかもうハゲと同じ顔になる俺。
こんなナリではありますが委員長でもあります。可愛いのぉ。可愛いのぉ。
ともかくこのシナリオではハゲの気持ちがよく分かるぜ!!!
変質者に襲われてたので主人公救出。よかったよかった。
もし何かあればハゲに変わって俺が殺害していただろう。

他シナリオでも知ったが実家が貧乏だったんですよね。
だから進学じゃなくて就職するって言ってたみたいですかね。

さて変質者を捕まえるために風間ファミリーが動きますよ。
ともかく情報もないので難易度が高いらしい。すぐ解決。

問題は惚れられた後。主人公が惚れられてるのわかってるのワロタw
しかし、そのままどうするか困惑気味。ロリコンになってしまいますので。
ロリコンじゃないし、そんな気ないぜぇ。彼女になんかしないぜw
胸ないしねwww向こうは俺のこと好きみたいだけど、ロリコンはなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・付き合ってんじゃねぇ。。。
付き合ってんじゃねえええぇええええぇぇええぇぇっぇぇぇ!!!!!
なんだなんだなんだよ!!! バッキャロぉおおおおおぉーーーー!!!
主人公その気ないって言ってたじゃんかよぉおおおぉ。。。。。。。

そして数少ない彼のヤドカリ飼育の趣味を理解してくれるのがデカかったのだろうか?
いくらなんでも主人公の堕ちっぷりが早すぎて笑ってしまった。
散々、なんか興味ないね的な発言も即効で撤回してしまってるwww

しかしセクロスシーンは犯罪の臭いしかしねぇ。。。。。。

■梅子

28歳独身処女のSM先生。鞭振り回す。攻略できちゃう!?
この人が照れるとこはなんかニヤけてしまうのは何故だ!!?
さて、なんか小梅先生追いかけると気がつけば小梅先生ルートに突入。

オマケだろうがなんだろうがあるなら大満足だ!!!
いやぁ~いいですなぁ・・・先生攻略できるのはいいですハァ(*´д`)ハァ

年齢を聞いて断られる毎日(?)やはりもう選ばれる側なのか?賞味期限が切れた?
さて・・・主人公、ここが、チャンスでずぞ!!!(赤い生物っぽい口調で
主人公ズルすぎるwww上手い具合にチャンスをモノにしたよ。セクロスすんじゃねぇw
ちなみに処女だよ! 28歳でも処女。処女厨もこれで安心♪

すぐに終わっちゃいましたけど。

■トゥルー

九人の無敵が起こす最後の戦いが始まる。

散々、出てこなかったDQNチームもついにここで登場しまっせ。
名前ぶっ飛んでる連中も登場。天使とかもうヒドいの。
ちなみに悪女連中素敵すぎる。風音、まき、まひるもうすげぇwww

麻薬がどうのこうのなんだかヤバい話になってますね。
ホント主人公のチート仲間も最強すぎるけど悪人どももいかれてる。
もう武人でもなんでもねぇ。イカれた連中の殺し合いしまくってる。

麻薬買った千花を真剣に怒る真与のシーンは涙モノです。
やっぱダメですからね。ユメミルクスリを思い出します。
いいお姉ちゃんです。真与いい子です。ロリですけどいいお姉さんです。

岳人が麻薬を売った連中にやられた。だから次は反撃である。
変わりにゲンさんが仲間に加わり、反撃の舞台が整るわけだ。
だが敵は恐ろしく強固。敵も敵で化け物連中でしたとさ。
モモは力を封印されるは主人公さらわれるわ基地はやられるはジリ貧ですな。
封印されてもちゃっかり武器なしクリス並の強さってどうなってんの?

ただな~、なんか不良連中さん、すごくおもしろいんだよぉ。
兄貴はなんかホモ野郎でチンコ放り出すし、姉ちゃんドSちゃんだし、
妹、名前が痛いし、もう片方、寝てばっかだしシリアスだったBGMがネタになるし、
敵も敵で色々と濃いのが揃っておりますなぁ~ヒデェwwwwww

ちなみにクッキーもぶっ壊されるけど修理して復活するよw
さてさて・・・どうなるんだろう。クッキーのちっこいのはスネ・・・。
まぁ・・・とりあえずDQN連中の親玉の正体が気になる限り。

まゆっちが現状チートではあるが他は怪我で戦えない。
戦えたとしてもやっぱ厳しいのは仕方がない。どうなるか?
ただ捕まった主人公もどうにかしそう。頑張って欲しい。
ところでマロードの正体は一体誰なんだろうか・・・。

ちなみに脱走のチャンスは主人公の絶倫っぷりでゲットだぜ。
ひでぇ・・・これだからエロゲの主人公は狂ってやがるんだ。。。

犯人がまさかねぇ・・・ハゲとか小雪いんのに何やってんだよお前って感じ。
小雪もやっぱり真っ黒野郎だったか。ハゲもかよ。
結局、仲間は仲間。例え悪に徹していても仲間なのね。

全ての謎が解かれたとき、全ての力がまた戻ってきたわけで。
ついにモモ復活。さて最強の矛を手にして、悪魔狩りでもいきますか。
DQNとも3Pしたが・・・モモと京とも3Pするとはね。。。

さて激戦ですね。辰がやっぱ一番危なかったわけか。
天使とSM姉ちゃんはなんとか倒せたけど辰子はマジキチ。
まぁ、モモはそれ超えてコロニーレーザー撃てる人なんで負けね。
ついでに岳人と竜兵のしばき合いのカッコよさは異常。
小雪と京戦だけど京は精液呑んでたから勝てたんだって。バカめ!

廃ビルが潰れて基地もなくなって、いつの間にかもうバラバラ。
それでも新しい夢に向かって歩いてる。だからまた会える。
竜舌蘭の花が咲くその日までさよなら。そしてまた会おう。
これからも、これまでも、みんな真剣に生きていくのでしょう。

■感想

結論;神ゲー!

やはりシナリオがおもしろすぎるわけだ。
あと珍しくチュートリアルも用意されてるし初心者にも安心w
ただちょっと変わったシステムもあったりとおもしろいわけで。

あと声優が豪華すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャアおったり、いくらなんでもやりすぎである(´∀` )
そしてシンジくんに意味不明にもルルーシュまでいるよ? イミフw
やばいwwwwwwwwwwwwwwwマジ男性陣豪華すぎるwwww
なんというか豪華すぎてこの時点でとりあえずもう神ゲー決定w
おかしすぎるんですけどぉ~声優陣ガチで豪華すぎてヤバいwww
いや、草もはやしまくりますわ。おかしすぎるだろこの豪華っぷりはさ。
ずるいよ。総理がねぇ・・・アナゴですしねwもうムチャクチャw
南姐さんの演技がおもしろすぎるんだw声カッコよくすんなw
ってかもうやめろネタを小出ししてくるな。腹筋がw無い腹筋がw
もうこのゲームの声優の豪華さでいろいろと焦るんで、
なんかその時点でこのゲームやばいんですけど。おもろかったです。

ついでに主人公がおもっきし昔が邪気眼なのは素敵すぎる。
何この笑えるコピペに出てきそうなぐらいぶっ飛んだキャラはw
主人公は幼いころのが好きだったなぁ。この厨二病になってるのが。

特にもうゲーセンでのイベントは半端ないんですけどw
シンジくんやめろwもうお前ら黙れよ。笑いまくってもう・・・、

シナリオはホントおもしろかったですね。
なんといってもKOF・・・じゃなかったKOSとやらがね、あって、
あれはもうすごかった。声優的な意味で。もう豪華すぎるし。
何より麻生自重。とりあえずすごいことになってた。

ただOPアニメ・・・あんま本編と関係なかったねぇ。
なんか殴り合いするは、殺し合いするのはいいんですが、
本編でこの組み合わせで殺し合いはしていなかった気が、、、する?

いや、マジでおもしろかった。最高。モモさんが強すぎて、
なんかどのシナリオでもモモさんは不完全燃焼してたけど、
それでもおもっくそ殺し合いできてたしよかったかな。
ホントもう感想いらないかな? だってマジおもしろかったし、
やっぱ友情とか仲間っていいなぁ~って、男キャラやっぱいいとおもしろい。
キャラも魅力ありまくりで、久しぶりに笑いながら徹夜でエロゲしてました。

購入は余裕でオススメ。是非とも購入していただきたい限り。
あと主題歌も挿入歌もあってとっても満足。
それにゲーム終了のときの掛け合いが凝っててよかったです。

すげぇボリュームあるんで満足すること間違いなし。
こんなもんで〆かな。ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
